2016/7/22 金曜日

エンクラ9月号、読プレご紹介~!!

Filed under: ▼編集部員の雑談 — 編集部 @ 20:52:38

水芭蕉揺れるあぜ道おっぱい!(´∀`)

 

いよいよ夏本番!もう梅雨も明けるか?どうだ!?

そんな7月の終盤です。みんな元気にシコってるかい??

先日、無事校了の開けたエンクラ編集部。

後は刷り上がるのを待つだけ、エンジェル倶楽部9月号!!

9月号表紙amazonサイズ

何度かお伝えしておりますが、今回は特別付録として、特大B1ポスターが付いて来るんですよ!!

CnuDg78UEAERVEZ

逢魔刻壱先生が高級娼婦を描いてくれました♪♪

これから何をされるのやら…。下半身が疼きますなぁ(´∀`)

amazon購入ページでエンクラ9月号予約できます!!

売り切れる前に是非是非GETしてねん!

 

さてさて、ご紹介がまだでした。9月号の読者プレゼント!!

読者の皆様、いつも沢山のご応募ありがとー。

mihon-an1609pre

(クリックで拡大)

まずはコチラ。特製ジグソーパズル!

今回は空巣先生描き下ろしデザイン!!現在製作中です~。

完成版が届き次第、ツイッターやブログにUPするのでお待ち下さい♪♪

 

そしてそして!

『オネがい♡ショタいけん/さばねこ』+さばねこ先生直筆イラスト色紙、セットで大放出!

さばねこ先生の初単行本『オネがい♡ショタいけん』については以下のリンク先で内容紹介してます!

saba1

『オネがい♡ショタいけん/さばねこ』単行本紹介①

『オネがい♡ショタいけん/さばねこ』単行本紹介②

『オネがい♡ショタいけん/さばねこ』単行本紹介③

102

『オネがい♡ショタいけん』アキバブログ様ご紹介記事

先生直筆のイラスト色紙はこんな感じ~。

CmldXI9VIAAHXG1 CmldX-WVUAAjZay

ゴム咥えてかわいいのう~(´∀`)

 

お次はコチラ!

『NTRれ隷奴/鬼窪浩久』先生直筆イラスト&サイン入り単行本!

イラストは現在先生に描いてもらってるよ~。完成まで少々お待ちを!

71336H8dRrL

発売中の『NTRれ奴隷』に関しては、以下のリンク先で内容を確認できます!

『NTRれ奴隷/鬼窪浩久』単行本紹介①

『NTRれ奴隷/鬼窪浩久』単行本紹介②

 

最後に!

いつもありがとうイラストカード10枚セット!

IMG_20160516_162654-480x576

セット内容は編集部におまかせ下さい!

届いてからのお楽しみで!(´∀`)

 

そして、恒例のテレカは2枚ともeltole先生の爆乳ママンのデザインとなっております!

 

以上、読プレご紹介でした♪♪

今回も豪華プレゼントを沢山ご用意しました!

どしどし応募して下さいね~♪♪(´∀`)

2016/7/20 水曜日

『あなぼこお便姫ちゃん/高遠くろ助』色校とか!!

Filed under: ▼編集部員の雑談 — 編集部 @ 20:48:05

全国津々浦々のエンクラ読者の皆様、こんばんはおっぱい!

東京は相変わらずの暑い一日…。熱射病になりそうでしんどいー。

夏バテ気味の身体には豚肉が良い!(らしい)

みんなかつ丼食べて元気にシコろうじょー(´∀`;)

 

さてさて、タイトルの通り。今回は高遠くろ助先生、初単行本!

『あなぼこお便姫ちゃん』の色校もろもろをご紹介~。

IMG_20160720_201840

お便”姫”にふさわしい、きゃぴきゃぴした姫っぽいパステルな色使いのデザインとなっております!

ロゴや帯、高遠先生の描く女の子!

個人的に大ヒットな表紙となりました~!

IMG_20160720_201845

収録作品「言いなり!オタサー便姫ちゃん」に登場の姫ちゃんが表1に登場!

IMG_20160720_202052

そして表4には…

IMG_20160720_201849

収録作品「パパパコ!」より黒ギャルちゃん♪♪

IMG_20160720_202027

うーむ、発売が楽しみな1冊だじょー( ˘ω˘)

amazon購入ページで予約始まっています。

以下の電子書籍版もどうぞよろしく♪♪

 

以上、高遠くろ助先生の初単行本「あなぼこお便姫ちゃん」の色校ご紹介でした~。

2016/7/19 火曜日

エンジェル倶楽部9月号■書店特典情報!!

Filed under: ANGEL特典情報 — 編集部 @ 23:12:27

エンジェル倶楽部9月号の書店購入特典は特製イラストカード!!

eltole先生の描く大胆爆乳イラストをGETだ☆

イラストカード

【イラストカード】

■オータムリーフ(秋葉原)

■K-BOOKS新館(秋葉原)

■プレジャ(秋葉原店)

■アニメイト(池袋本店)

■大和書店(池袋店)

■明治書店(池袋店)

※03-5980-8913

■芳賀書店(神保町)

■すずらん堂書店(神保町)

TEL:03-3291-1020

■コミック高岡(神保町)

■東西堂書店(神保町)

TEL:03-3261-9390

■たちばな書店(藤沢店)

■栄眞堂(亀有)

■COMIC ZIN(秋葉原店・新宿店)

■メロンブックス(全店)

■とらのあな(全店)

■まんが王倶楽部

■みのり書房日立店

■みのり書房ひたちなか店

※特典は先着順で、数に限りがございます。
※配布の詳細は各書店様にお問合せください。

『NTRれ奴隷/鬼窪浩久』単行本紹介②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 16:54:30

無事に発売しました!『NTRれ奴隷/鬼窪浩久』!!!

71336H8dRrL

amazon購入ページでも買えるよ(´∀`)

残りの収録作品も一挙ご紹介!

前回の単行本紹介記事も併せてどうぞよろしくねん♪♪

『NTRれ奴隷/鬼窪浩久』単行本紹介①

 

————————————————————————————–

「トレードオフ」

溜まったお金と精子を無理矢理むしりとる!

親戚の姉妹が押しかけ搾精で成す術なし。

「一回でお金全部取らないから安心してヨ♡」

「私達に逆らえるワケないしィ~」

20160714193612_00001

20160714193612_00002

 

「影の告白」

夫の不倫相手に詰め寄る人妻だが…

しかし、その本人も不倫相手の息子と関係を持っていた!

それをネタに脅されて……

「このままお互い黙ったまま関係続けましょ♡」

20160714193612_00003

20160714193612_00004

 

「恩讐の果て」

ある生徒の奴隷として身体を捧げる女教師。

その関係を終わらすために、女教師の取った行動とは…

「関係切る気ならコッチの条件飲んで貰うよ♡」

「代わりのコ差し出せば解放してくれるって……」

20160714193612_00005

20160714193612_00006

 

「捕食ゲーム」

自分を裏切った女教師へ復讐!

「先生が誰のモノか再認識させるためだよ~♡」

「女としか出来ないとか嘘言って…本当は男子生徒ペットにしてたクセにッ」

しかし、そんな女二人を狙う雄の目が……

20160714193612_00007

20160714193612_00008

 

————————————————————————————–

以上、前回と合せて合計8作品のご紹介でした~。

そしてそして、今回は鬼窪浩久先生へプチインタビューを慣行!

普段、表に出る事の少ない鬼窪先生に色々聞いてみたよん!

 


鬼窪先生の描く作品は登場人物をめちゃくちゃに嬲る描写が多いです。
ヒロインが男にグチャグチャにされるシーン。また、同時に男が責められるシーンも目立つように思います。
どっちも任せろ!な鬼窪先生ですが、どちらのシーンの方がが描きやすい、また描いていて楽しいですか?


描き易いか…と聞かれたら「ヒロインがグチャグチャ」にされるシーンの方ですね。
コレは単純に男を大量に描く方が楽なので…。身も蓋も無い答えとなってしまいますが(笑)
楽しいのは逆になりますかね。男が責められるシーンです。


前作『飼育の部屋』そして『NTRれ奴隷』通しで続くハードな肉弾描写。鬼窪作品の真骨頂!!
様々なシチュエーション・道具が登場しますが、次々現れるアイデアの源は一体何なのでしょうか??
気になる読者の方も多いと思います。差支えなければ教えて下さい!


先ずは当然、今までの作品と被らないと言う事を意識しています。
20年描いてると、コレが一番難しい…。
本道を外れないように気を付けつつ、
舞台を変えて、ソレを活かせるシチュエーションや小道具を出すようにしていますね。


キャリアの長い鬼窪先生。先生のファンの読者の方も多いと思います。
そんな読者の皆様に一言お願いします!


在り来たりですが、いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

 

鬼窪先生、お忙しい中をありがとうございました!!

『NTRれ奴隷/鬼窪浩久』、絶賛発売中です!よろしくお願いします♪♪(´∀`)

2016/7/14 木曜日

『オネがい♥ショタいけん/さばねこ』単行本情報③

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 22:22:38

遂に、遂に、遂に発売まであと2日!!

さばねこ初単行本『オネがい♥ショタいけん』の発売まであとわずか!!!

単行本発売に向けて紹介してきた単行本情報も今回で最終回(>_<)

最後は単行本収録作品の後半5作品を一挙紹介!!

■単行本情報①

■単行本情報②

■書店特典情報

■アキバブログ(コラム)

と併せてヨロシクぅ♪

———————

【おっぱい水練】

ショタ好きも競泳水着フェチも唸らす1作!!

背徳度アップのアナル責めも満載!!!

714 715 716

【年下のごしゅじんさま】

ドSな年下男子に調教されるホンワカ系メガネ女子に萌える!!

717 718 719

【年下のごしゅじんさま2】

『年下のごしゅじんさま』後編!!

野外での猥褻行為でさらなる変態の極みへ……!!!

720 721 722

【おとうとでおとうとだから】

初体験はもちろんアナルで!!

ドキドキが止まらない姉弟ファック!!!

723 724 725

【おくさまのおてつだい(単行本特別描き下ろし)】

『おくさまのおもちゃ』『おくさまの自由工作』の番外編!!

エンジェル倶楽部本誌では見ることのできなかった腹ボテ描写が熱い!!!

726———————

以上、後半5作品の作品紹介でした!!

オネショタ・アナル責め好き必見!!!

少しでも気になった方は是非お買い求めを~~~(*´ω`*)

『NTRれ奴隷/鬼窪浩久』単行本紹介①

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 17:39:45

7月14日発売!鬼神・鬼窪浩久先生の新刊『NTRれ奴隷』

毎回恒例の単行本紹介記事、さっそくスタートしていくじょ!

71336H8dRrL

amazonでも購入ページでも立ち読みできます!

よろしくね♪♪(´∀`)

 

————————————————————————————–

「身代わりの幹」

弟の彼女は、兄が過去に調教した奴隷だった!

久々に再開した二人の関係の根底が変わらず…

「まさか彼女が中〇生の時に自分の兄貴のチンポしゃぶっていたなんて――」

「まるで変わらないヨ♡ 我を忘れてケツ振りだすトコ」

20160714161724_00001

20160714161724_00002

 

「湯けむりスレイブ」

家族旅行で訪れた観光地の裏の顔は…

旅館の女将、現地の村民達が家族に襲い掛かる!

「君のお母さんや妹さん達もいずれ 自分からおシリ振るようになるワ」

「アンタら一家は村の復興にために捧げられた供物だ」

20160714161724_00003

20160714161724_00004

 

「肉の監獄」

顧問の命令で部員に身体を捧げる女マネージャー。

それに気づいた部員達は、顧問に隠れてマネージャーの身体を貪る。

「意外と簡単に堕ちましたね」

「そりゃ仕込まれて精液便所にされてんだから」

20160714161724_00005

20160714161724_00006

 

「魔女の標的」

娘の男は家族で品評!

家族共用の肉バイブにするため、母、姉、妹で男の身体をチェック!

「ママは若いコならどんなタイプでもOK~♡」

「彼氏になってもォ~チ〇ポは共有するワケだしィ~」

20160714161724_00007

20160714161724_00008

————————————————————————————–

以上、今回は4作品!

次回はの残りの作品に加え、鬼窪先生へプチインタビューを敢行!

楽しみにお待ちください♪♪

ちなみに…

CnPjIijUsAAtSLg

CnPjJlQUIAAKp9A

編集部に配本きてます!

…と、言うことはもう店頭に並んでいる所もある…かも??

書店お立ち寄りの際は是非チェックしてみてねん♪♪(´∀`)

【さばねこ】編集部に搬入されてきたー!【鬼窪】

Filed under: ▼編集部員の雑談 — 編集部 @ 12:59:22

IMG_7841

昨日編集部にも搬入されてきましたん♪
もう並んでいる書店もある…のか!?

IMG_7837 IMG_7836
さばねこ『オネがいショタいけん』

IMG_7838 IMG_7839
鬼窪浩久『NTRれ隷奴』

表紙と裏表紙、こんな感じのカバーですよん☆

本屋さんで探してみてね(^^)/

2016/7/11 月曜日

続々集結するネーム達!

Filed under: ▼編集部員の雑談 — 編集部 @ 20:03:25

ニシヘヒガシヘおっぱい!(´∀`)

 

暑い暑い月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか??

今日の東京、最高気温は34度!!

溶けてしまいそうな日差しの中、エンクラ編集部はせっせとエロ本作っていますよーん!

この時期、ぞくぞく集まってくるネーム達!

IMG_20160711_192636

その一部をご紹介~。

上から時計周りに阿部いのり先生、オジィ先生、PIえろ先生のネーム。

全て今月末発売のエンジェル倶楽部9月号に掲載予定です!

各先生、既刊本もよろしくね~。

 

エンジェル倶楽部9月号、予約始まってます!

amazon購入ページはコチラ

引き続き、雑誌作り頑張ります!!!!!(´∀`)

2016/7/8 金曜日

『オネがい♥ショタいけん/さばねこ』単行本情報②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 23:11:44

7/16(土)発売『オネがい♥ショタいけん』発売まで、あと8日!!

さばねこ先生初単行本となる今作品集はオネショタ×アナルプレイ満載のドエロ本となっております!!!

今回のブログではコミックス収録作品から前半5作品をご紹介♪

ご購入の決め手になれば、これ幸い★★

カバー紹介などをした単行本情報①書店購入特典情報なども併せてチェックよろしくです!!

——————————————————————————————————

【おくさまのおもちゃ】

欲求不満妻とその甥が本能のままに行う性行為。ゴムがないなら、アナルでしちゃえばいいじゃない♥♥

s21 s22 s23

——————————————————————————————————

【おくさまの自由工作】

「おくさまのおもちゃ」の続編となる今作では、夏休み中SEXに勤しむ人妻と甥の姿が…。玄関先、室内、そして野外プレイとヤリまくり!!

s24 s25 s26

——————————————————————————————————

【秘書のお仕事】

会社の社長が秘書に命じた仕事、それは「息子を一人前の男にしてやってくれ」。なにも知らない童貞ちんぽと、厳しくも優しい秘書との秘密の教育が始まる……!!

s27 s28 s29

——————————————————————————————————

【秘書のお仕事2】

「秘書のお仕事」の続編。次第に男度をあげていく童貞ちんぽ。度重なる性行為で覚えたSEXテクはいつのまにか教育係の秘書を喘がすほどになっていた……。

s30 s31 s32

——————————————————————————————————

【ボクの管理人さん】

思春期真っ盛りの男の子と魔性の色気漂わす管理人さんによる、バスタブ交尾。なんど射精しても収まらない!!

s33 s34 s35——————————————————————————————————

以上、前半5作品の作品紹介でした!!

次回は後半5作品を一挙紹介予定〆

お楽しみに~~~♪♪

エンジェル倶楽部9月号 特別付録 特大B1ポスター!!!!

Filed under: ▼編集部員の雑談 — 編集部 @ 21:18:22

包み隠さず時代を描写 プレッシャーはねのけて乱反おっぱい!(´∀`)

 

やぁやぁ、全国津々浦々のエンクラ読者の皆様、お元気ですかい??

華の金曜、夜が更け血も騒ぐって感じですな!!

今日は徹夜でどこか遊びに行こうかな~♪♪

 

さてさて、現在鋭意製作中のエンジェル倶楽部9月号

今日はすっごいテンションの上がるモノが印刷所さんから返ってきましたー!

どどどーん!特大B1ポスター!!逢魔刻壱先生が描く高級コールガール!

IMG_20160708_202628

発売中のエンジェル倶楽部8月号で大きさ比較!(右下のやつね)

ポスターデザインは製作中でのモノす。最終的には左上の文字がもっと小さくなるかも?

Cm1Q0zKUIAULSue Cm1Q2u_UkAEIIBi

その特大さにかもてぃのテンションも急上昇!

B1サイズになっても変わらないクオリティで仕上げて下さった逢魔刻壱先生、

そしてお世話になってる印刷所さんに綴る歓びと感謝 共に奏でる真の理解者!

僕等のグレイテフルデイズはまだまだ続くー!!

逢魔ファンならずとも獲得必至!買わねぇ奴は公開処刑だ!!

特別付録付きのエンジェル倶楽部9月号、amazonで予約始まってます!

amazon購入ページはコチラ♪♪(´∀`)

 

も!ち!ろ!ん!

付録のポスターに負けないよう、本誌のクオリティもぎゅんぎゅんUPさせていきますよー!

引き続き製作作業、がんばんべ!(´皿`)

発売まで楽しみにしててね!!!!!!!!!!

次ページへ »

HTML convert time: 0.669 sec. Copyright (C) 2015 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.