2017/8/4 金曜日

【天使のまんだん■第4回】イベントレポート!【ゲスト:Lorica(ロリカ)先生】

Filed under: ▼おもしろコラム — 編集部 @ 12:46:42

先日、【7/28】にエンジェル出版主催のイベント・【天使のまんだん】が開催されました。まんだん=漫画談義。漫画家によるトークとサイン会がセットになったイベントです。

ゲストはLorica先生です。Lorica先生は、7月に初単行本『美淫感アナル 覚醒ねじこみ穴』が発売されました。
※クリックで電子書籍版に飛びます

限定10名の席は応募受付から10分で満席! 参加者は超ラッキー♪ な、レアイベントとなりました。


プログラム1■開会の挨拶

編集部員からのご挨拶、イベントの注意点や流れの説明など。

プログラム2■まんだん


なんと、緊張のあまり持病の痔が悪化してしまったというLorica先生。座るとアナルに負担がかかるとのことで、立ち話となりました。

父親の影響でアナル好きになったこと、ペンネームの由来など楽しいお話をしてくださいました。

プログラム3■じゃんけん大会


この日のために用意した、特製タペストリー。
じゃんけん大会を勝ち抜いた方、おめでとうございます(^^)

プログラム4■サイン会


こちらも立ったままのサインとなりました。
1冊ずつ丁寧にイラストを入れてくれたので、読者の皆さんも嬉しそう。何よりも、皆さんが楽しみにしていた時間です。

プログラム5■寄せ書き


「キャラが超可愛かったです」「いいお尻でした」など、励ましのお言葉を貰いました。この色紙はLorica先生が持ち帰りました(^^)


オマケ■写真撮影コーナー


Twitterキャンペーン(※すでに受付終了)の景品・直筆色紙を展示しました。ナマイラストの迫力に、読者の皆さんも写メをたくさん撮ってました。

ご参加の皆さん、ありがとうございました。今回は初参加の方も多かったですね。リピーターさんもハジメテさんもどちらも大歓迎です。

【過去のイベントレポート】
【天使のまんだん■第1回】イベントレポート!【ゲスト:ビフィダス】
【天使のまんだん■第2回】イベントレポート!【ゲスト:やくしょ先生】
【天使のまんだん■第3回】イベントレポート!【ゲスト:サガッとる先生】

HTML convert time: 2.711 sec. Copyright (C) 2017 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.