2016/2/2 火曜日

エンジェル倶楽部3月号を彩るクズ男達

僕達はこの街じゃ夜更かしの好きなおっぱい!

 

2月突入!相変わらずの寒さが続きますが、エンクラ読者の皆様は如何お過ごしでしょうか??

2月と言えば節分、バレンタインなどイベントがありますねー。

今年も14日過ぎの半額チョコを買う作業がんばるぞ!

有名菓子店監修のチョコが安く買えるんだよねー。楽しみ!

 

さてさて、今回のブログは趣味丸出し、誰も得しないクズ男特集だよ!

エンジェル倶楽部と言えばハードプレイ。

責めに責められる女の子達。見ていてチンコが勃起しますなぁ(´∀`)

 

しかし!

 

今回は普段は黒子(?)に徹するクズ男達にスポットを当て、独断と偏見で勝手に紹介するよ!

脂ギッシュなおっさんしか出てこないので、その辺は覚悟してね!

それではスタート!

 

——————————————————————————————

 

「禁断の果蜜/竜太」より、お義父さん

20160202203812_00001

息子の嫁の身体を貪るおっさん。

「スマンのう、こんな事はイカンってよーくわかっとるんじゃよ」と言いながら嫁の身体を犯しまくり。

謝りながら犯す、そんな無責任感が最高ですね!

↑の画像は嫁の入浴中にチンコ丸出しで登場した時。

 

20160202203812_00002

犯した時はもちろん膣内射精。

妊娠されると困るので嫁の身体から何とか自分の精子を掻き出そうとするおっさん。

「そんなに怒らんでくれ…今から掻き出すから安心してくれ!!」

 

20160202203812_00003

「ダメじゃ…おまんこの奥に…奥に残っとるワシの子種…」

奥の奥に膣内射精したのはお前だろう。まさにクズ。

 

20160202203812_00004

「おおお!届いた届いた!」

嫁の身体から子種を掻き出すために、チンコを奥に突っ込むおっさん。

予想通り、掻き出しピストンで絶頂するおっさん。

再度子種は奥の奥に。永久機関やんけ。

どこまで本気かはわかりませんが、常に謝罪気味なのがポイント高ですね。

断り切れない嫁にチンコを押し通すオスっぷりも◎。


■2017/1/24追記
★竜太作品の無料立ち読みは↓より★


 

「肝田先生の人格改造教室/アクオチスキー先生」より、肝田先生

20160202203812_00005

一見、生徒想い。しかしその実態は変態マゾの肝田先生。

自分の欲求を満たすため、生徒を自分好みのSへと人格改造を施す。

「僕はイジメられたいんだ。可愛い教え子に…」

 

20160202203812_00006

「是非僕を虐めて欲しい」そしてこのえびす顔。

自分の欲望に忠実で、罪悪感のカケラもないのが見て取れる。

 

20160202203812_00008

人格改造に成功した後は夢中でマゾっぷりを発揮。

「あんなに良い子だったのに何故不良なんかに…」

と、相談をしに来る生徒の母にしたり顔で答える肝田先生。

ONとOFFをきっちり分けるのも変態っぽいですね。

 

20160202203812_00007

アクオチスキー先生が僕達に送るマゾ教師・肝田。

この恍惚の表情、最高にクズ。

 

「尼僧の聖なるお仕事/chin」より鈴木さん

20160202203812_00009

ネームの段階からクズだなぁと思っていた鈴木さん。

本誌に製本されてからもやっぱりクズでした。

「調子どう?」このセリフで体調も悪くなりそうなくらいクズ顔です。

 

20160202203812_00010

鈴木さん、奥さんがいます!どんな風にプロポーズしたのでしょう。

嫁など関係ない、抱きたい雌は抱く。そんな決心を感じる顔ですね。

ナチュラルに女を見下す感じもとても良い。

 

20160202203812_00011

もう説明は入りません。この絶頂顔です。

「お゛っ!!」

隠しきれない、悲しいほどの雄っぷり。

筋肉隆々な鈴木さん。きっと毎晩嫁やその他の雌を抱いているのでしょう。

 

20160202203812_00012

「俺らに遣われて嬉しいだろう」

どうしてこんなセリフが言えるのでしょうか。

自分以外を虫か何かだと思ってないと、このセリフは出ませんよ。

そしてこのアングル。

ネームの段階でこのキモさでした。この顔を見て今日このブログを書こうと思いました。


■2017/1/24追記
★chin作品の無料立ち読みは↓より★

——————————————————————————————

 

以上、わずかではありますが、エンジェル倶楽部3月号を彩ったクズ男達のご紹介でした。

今回はおっさん率100%となりました。

ハードな内容ゆえに、他では見れないクズ男達の競演。

エンジェル倶楽部3月号、絶賛発売中です!どうぞよろしく(´∀`)

Amazonで購入できますよん♪♪

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.448 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ