2016/2/19 金曜日

エンジェル倶楽部4月号 読プレご紹介!!

たまにはこうして肩を並べておっぱい!!

 

昨日のより引き続き絶賛校了中のエンジェル倶楽部編集部!

4月号完成に向けて、いよいよラストスパートです!!

IMG_20160219_202359

チェックしてチェックして……

IMG_20160219_202344

さらにチェックだYO---!(´∀`)

ミスを見落とさぬよう、神経をピリピリさせてます!

クオリティを上げて、皆様のもとへエンクラちゃんを発射!

発売日までもうちょっと。楽しみに待っててね!

 

さてさて、エンジェル倶楽部4月号、完成も間近なので、今日は読者プレゼントをご紹介させていただきます。

20160219181151_00001

(クリックで拡大)

 

今回も超豪華!

まずは一つめ、「朝倉満 特製タペストリー」

asakura1_1

(タペストリーは現在製作中!)

単行本「美女濡れ痴女 膣にアナタのぶちこんで」が好調!

初日で100冊以上動いた店舗もあったそうです…… スゴイ!!

美女濡れバニーちゃんのタペストリー、ドシドシ応募してね!

アキバブログ様のコチラのページにて、単行本をご紹介いただいてます。

 

2つめ、「もずK直筆イラスト入り単行本」

9784873066899

もずK先生の初単行本「感乳引力」!!

乳を感じて力で引っぱれ!!

ニュートンが万物に宿る引き寄せの力を唱え、もずKは乳感力の法則を描き切る!

もずK先生が現在イラストを描いてくれてるよー!

アキバブログ様のコチラのページにて、単行本をご紹介いただいてます。

 

3つめ、「ビフィダス サイン入り色紙」

IMG_20160121_161723-480x640

僕らに腹責めの何たるかを教えてくれたビフィダス先生が人気読プレに登場!

過去記事にて写真多めで紹介してます!色紙のおねえさん達の登場作品もちょろっと立ち読みできるよ!

腹責めの導きを信じろ!腹責めと共にあらんことを!

 

4つめ、「小林由高 複製色紙」

IMG_20160219_210805

はい、可愛い!(´∀`)

記憶に新しい元旦のイベント「小林由高 サイン会」にて来場者の方にお配りした複製色紙!

その日にしか手に入らなかったこのアイテム、来れなかったアナタのために読プレに登場!

単行本「ゆーわく・ゆーこー」もよろしくね!

アキバブログ様のコチラのページにて、単行本をご紹介いただいてます。

 

そして、応募者全員サービスのテレカ……今回もすごいぞ!

eltole先生の描く爆乳ママンと…

a

奇跡の初登場!肉穴強襲、カクガリ兄弟先生が全サテレカに登場!!

2

母乳噴出、夢の競演、春の訪れを告げる大嵐!

獲得必至、お見逃しなくー!!

 

以上、4月号の読プレご紹介でした!

エンジェル倶楽部4月号はamazon購入ページにて予約開始されてます!

是非是非チェックしてねん♪♪(´∀`)

ではでは引き続き、校了作業がんばるぞい!

 

こちらもヨロシク!

「エンジェル出版 ファン感謝祭開催決定!!」

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.669 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ