2016/3/15 火曜日

配本到着!新刊エンジェルコミックス!!

渇いた風をからませおっぱい!(´∀`)

 

今日の東京は気温があがりましたー!久々の太陽も気持ち良かった♪♪

それに加え、袴女子をチラホラ見かけました。卒業シーズンだからなー。

皆さん晴れ晴れとした表情で、見ているだけでもほっこりしました。

やっぱ袴ってエエなー。

 

それはそうと!

タイトルにあります通り、編集部に配本きましたよー!!

3月17日発売のエンジェルコミックスの数々!

春の訪れを感じさせる怒涛のラインナップ、ヌきヌき春雷!チェックしてね!

IMG_20160315_181023

「琴子は一生欲求不満/大林森」 amazon立ち読みはコチラ

IMG_20160315_181039

「おしかけ病院寝取られ科/星野竜一」 amazon立ち読みはコチラ

IMG_20160315_181032

「全穴媚薬調教 肉便器コレクション/一弘」 amazon立ち読みはコチラ

IMG_20160315_181056

千差万来!みんな違ってみんないい、そんなエンジェルコミックスの新刊達。

編集部に配本来たと言う事は…もう店頭に並んでいる…かも??

書店にお立ち寄りの際は是非是非チェックしてくれよな!

 

ところで!

最近久々にサッカーを見て感動で泣く事があったよー!

岡崎のゴール、すごい鳥肌立ったなぁ。

夢物語はまだまだ続く…!!!


■2017/1/24追記
★星野竜一作品の無料立ち読みは↓より★

★一弘作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.524 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ