2016/3/21 月曜日

エンジェル出版ファン感謝祭、イベントレポート!

Filed under: ▼書店イベント — 編集部 @ 19:19:43

きのうの夜に飲んだグラスに飛び込んでおっぱい!(´∀`)

 

3月21日、連休最終日の月曜日!

事前の告知通り、エンジェル出版ファン感謝祭を開催致しましたー!!

前日までドキドキのワクワク、イベントはどうなるかと思っていましたが……

 

結論から言うと、大成功だったのではないでしょうか!(´∀`)

 

来場者の皆様の協力もあり、終始和やかな雰囲気でイベントを進行!

予定とは違った事もあったけど、それもご愛嬌…♪♪

ファン感イベントとして開催しましたが、スタッフ側で参加した自分も心から楽しめるイベントとなりました!

と、言う事でこの熱が収まらない内にレポートを書きます!

さっそくスタート!

 

AM9:00

スタッフ、イベント会場入り。来場者の皆様に配るお土産設置やイベント進行の打ち合わせ。

IMG_20160321_104055

チョコぱへ先生、青山まやま先生、大林森先生、早い時間からありがとうございました!

 

AM10:00

書泉スタッフ様と打ち合わせ。その際にサプライズでお花をいただきました!

IMG_20160321_104103

綺麗な花にテンションも上がる(´∀`)

 

AM11:00

イベント開始!ドキドキの瞬間…。

IMG_20160321_115412

当初の予定を大幅に超えた来場者数!!やってよかったファン感(;∀;)

 

AM11:15

直筆サイン本抽選販売!

直筆イラスト&サインをモニターに映しながらのご紹介でしたが、時折イラストのクオリティに歓声があがっていたのが印象に残りました!

1458547009301

大林森先生、チョコぱへ先生、青山まやま先生を交えての抽選会は大盛り上がり(´∀`)

皆様、お目当ての単行本は購入出来ましたでしょうか??

 

AM11:30

大林森先生、ライブドローイング!

CeChv6QUEAAWFvd.jpg large

なんとなんと、大林森先生が独自に直筆イラスト入りのクリアファイルのプレゼントもご用意して下さりました!

大林森先生、素敵なサプライズありがとうございました!

 

AM11:45

そして皆様お待ちかね、ゴージャス宝田先生 生原画争奪ジャンケン大会!

IMG_20160321_120122

これを待っていたぜ!と言う方も多かったでしょう!

ジャンケン大会も終始なごやかな雰囲気で進みました(´∀`)

途中、大林森先生の豆知識トークなども飛び出し…

IMG_20160321_115827

見事、ゴージャス宝田先生の生原画をGETされた方々!

大林森先生、チョコぱへ先生、青山まやま先生を交えて写真をパシャリ。

 

PM12:15

予定よりちょっと早いけど、エンジェル出版ファン感謝祭、無事終了!

image(3)

大林森先生、チョコぱへ先生、青山まやま先生、そして書泉スタッフのM様、U様、エンクラ編集部の面々で記念撮影!

 

先生方はもちろんの事、書泉のスタッフの皆様のご協力にも本当に感謝です!

M様、U様、いつもありがとうございます(´∀`)

 

そしてそして!

イベント終了の際、ご退場の皆様に感謝の意を告げるべくお見送りをさせていただいたのですが…

その際、参加者の皆様から逆に感謝の言葉を沢山いただきました。

本当に沢山いただいたんだ!感謝するのはコッチ側なのに…!(´∀`)

 

改めてもう一度!

みんな、エンジェル倶楽部を愛してくれてありがとう!エンクラはこれからも精一杯エロ本作っていくよ!

またいつか必ずエンジェル出版ファン感謝祭を開催するよ!それまでチンコ立てて待っててね(´∀`)

 

以上、エンジェル出版ファン感謝祭、イベントレポートでした!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.570 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ