2016/5/2 月曜日

「愛玩哀奴/野原ひろみ」単行本紹介①

美少女の繊細さ、神々しさを描き続ける孤高の絵師、野原ひろみ先生!

そんな先生が贈る新刊は野原ひろみ史上、より過激に!よりフェティッシュに!

「愛玩哀奴」5月17日発売です!!

と、言う事で毎回恒例、画像多めで単行本紹介していきますよー!

それではさっそくスタート!

見逃さずにチェックしてくれよな!(´∀`)

 

————————————————————————-

まずは表紙!

書影

パンツの食い込み具合、ニーハイのぴっちり具合、そして穢したくなる儚げな表情!

股がちょっと濡れているのが非常に良いですなぁ!

以下、メイキング!

20160420201016_00001

まずはラフ画でしっかりと線を描いて行き…

20160420201016_00003

線画完成!そして次は各部分の色指定!

a_fix02

指定通りに色を塗って完成!

線画の時点でクオリティが相当高いけど、色を塗る事によって少女の表情に生気が宿ります!

 

そして、コチラが裏表紙!

20160502180847_00001

安定のお尻の食い込み、ふとももにかけてのスクールソックス!

そして、何と言ってもガスマスク!怪しげなガスを吸わされる繊細な美少女…

そのコントラストに下半身が反応しますね!!

以下メイキング!

20160420201016_00004

バーコードで隠れてしまう部分も、ラフ画できっちり描いていきます!

20160420201016_00002

そして色指定!!

c_fix03

コチラが完成版!煙がもやーっとしていて怪しげな雰囲気…!

————————————————————————-

とりあえず表紙と裏表紙のご紹介でした!

次回からは収録作品を紹介していきますよ!お楽しみにね♪♪

ちなみに、Amazon購入ページでも立ち読みができます!

ご購入の参考にしてね(´∀`)

 

以上、「愛玩哀奴/野原ひろみ」単行本紹介①でした!!!


■2017/01/13 追記
★野原ひろみの既刊無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.754 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ