2016/6/6 月曜日

アクオチスキー先生、特典イラストを一部ご紹介!

Filed under: ▼書店特典、イベント,▼書店特典情報 — 編集部 @ 20:32:45

皆様、こんばんはおーっぱい!(´∀`)

 

6月6日、梅雨の時期が迫って来た月曜日ー!

土日は雨がポツポツと降った休日でしたが、読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか??

自分はと言いますと、日曜日にコンサートに行ってきました!

CkQATa6VAAEbH_k

何年も待って何年もキャンセルとなったaviciiのコンサート、壇上に彼が登場すると

思いが込み上がってきてしまい、涙が流れる始末…(´∀`;)

幻想的なヴィジュアルと音と光、世界最高峰のデザインチームが手掛けるステージ演出を存分に堪能してきましたよー!

もう最高の一言…!行って良かったです。人生の楔となりました(´∀`)

 

て事で話は変わって…

17日(金)発売の「理性崩壊マニアックス/アクオチスキー先生」の特典イラスト、着々と準備が進んでいます!!

gggg

こちらはとらのあな様での購入者特典となる予定!!

他の書店様ようのイラストも現在製作中ですよん♪♪ 情報揃い次第、ブログ・ツイッターにてご紹介します!

 

さてさて、冒頭の話に戻りますが、コンサートは何年もキャンセル続きで今年もどうせ…と諦めていました。

しかし、それでもコンサートが開催される事を信じてチケットを買って、当日足を運んで…。

自分の周りには、どうせ今年もダメだろうとチケットを買わずにいた方や、行こうと思っても最早チケットが買えなかった方、沢山いました。

結果、彼のコンサートに参加する事はできず…。

やはり、信じて行動する事は大事ですね!

その先に、本当の幸せが待っている!日曜日は色々と勉強になりました!

と、言う事で今後も人生を楽しむために、信じて行動して行くぞい!(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.481 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ