2016/6/17 金曜日

校了最終日&エンジェルコミックス発売日!!!

一生で一度のワープを!ここで使うおっぱい!!(´∀`)

 

全国津々浦々のエンクラ読者の皆様、いかがお過ごしですか??

今日の東京は最高気温29度!

梅雨の合間の晴天だったけど、あっちーあっちー。

溶けるかと思ったねー…(´∀`;)

夏本番が戦々恐々…この調子だと夏バテしちゃいそう。

夏本番までに身体を万全に整えなきゃ!

 

さてさて、タイトルにあります通り、本日は校了最終日&エンジェルコミックス発売日!!

うおー、盆と正月がいっぺんに来たみたいな慌ただしさ。

それでも、1作品ずつ綿密にチェックしていくよー。手慣れたもんだなぁ。

IMG_20160617_203152

これを終わらせれば明日は土曜!休日だ!!!

 

そして……

IMG_20160617_200412

本日17日、エンジェルコミックス発売日!!

「理性崩壊マニアックス/アクオチスキー先生」

「雨山式雌穴マンゲ鏡/雨山電信」

2冊共に、無事店頭に並びましたー!!!(´∀`)

ばんざーい。各単行本を担当した編集達のテンションも上がる。

って事で2人で単行本を持ってパシャリ。

 

3

「理性崩壊マニアックス/アクオチスキー先生」単行本紹介①

「理性崩壊マニアックス/アクオチスキー先生」単行本紹介②

「理性崩壊マニアックス/アクオチスキー先生」単行本紹介③

「理性崩壊マニアックス/アクオチスキー先生」書店購入者特典情報

単行本紹介③リンク先、アクオチスキー先生へのプチインタビューは必見ですよ!!

 

PT06

「雨山式雌穴マンゲ鏡/雨山電信」単行本紹介①

「雨山式雌穴マンゲ鏡/雨山電信」単行本紹介②

「雨山式雌穴マンゲ鏡/雨山電信」書店購入者特典情報

雨山電信先生の単行本はアキバブログ様でもご紹介いただきました!

名称未設定-1

きになる紹介記事はコチラ!!

さらに!我らがラッパーかもてぃが同ブログにてコラムを執筆!

魂のリリックで2冊の単行本を紹介していますよー!!(´∀`)

かもてぃ魂のリリックはコチラ!!

 

東京は土日も晴天で買い物日和だじょー!書店にお立ち寄りの際は是非チェックしてみてねん!!

あ、買い物に夢中で体調をくずさないように!熱中症などお気をつけ下さいね(´∀`)

 

て事で引き続き校了作業がんばりまーす。

あともうちょっとで全部終わる!!

 

最後に。

IMG_20160617_181539

やっとモフらせてくれたにゃんこ(´∀`)

ここまで来るのは長かった…!!!モフモフやぞ!!!!!!

 

そしてそして…

このイベントも日が迫ってきてます!

AD-1c-1

詳細はコチラから!!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.219 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ