2016/7/4 月曜日

逢魔刻壱、高遠くろ助、諸々ご紹介~。

湿気むんむん!突然の雷雨で濡れTおっぱい!(´∀`)

 

全国津々浦々のエンクラ読者の皆様、お元気ですか??

本日の東京はゲリラ豪雨の影響で、とんでもない湿気となっております…!

いやー、過ごしづらい季節がやってきた。

暑いのは我慢出来るけど、湿気はどうにもなりませんね…。

早く梅雨明けないかなぁ。

 

さてさて、本日のブログは逢魔刻壱先生のポスターと、高遠くろ助先生の単行本表紙などをご紹介!

まずは逢魔刻壱先生の特大B1ポスター!

Cmg9-_WVMAAZ_1m

(画像は製作中のものです)

今月末発売のエンジェル倶楽部9月号の付録となる予定!

完成版が楽しみだじょー!(゚∀゚)

 

お次は高遠くろ助先生の単行本表紙!

表紙_裏表紙_1

1

(画像は共に製作中のものです)

オタサーの姫とギャルちゃん!かうわいーーーのう!!(´∀`)

単行本発売が楽しみだじょ!

 

以上、諸々製作中のエンジェル倶楽部編集部!

雨にも湿気にも負けず、引き続きがんばるじょー!!(´∀`)


■2017/1/24追記
★高遠くろ助作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.643 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ