2016/7/8 金曜日

エンジェル倶楽部9月号 特別付録 特大B1ポスター!!!!

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌 — 編集部 @ 21:18:22

包み隠さず時代を描写 プレッシャーはねのけて乱反おっぱい!(´∀`)

 

やぁやぁ、全国津々浦々のエンクラ読者の皆様、お元気ですかい??

華の金曜、夜が更け血も騒ぐって感じですな!!

今日は徹夜でどこか遊びに行こうかな~♪♪

 

さてさて、現在鋭意製作中のエンジェル倶楽部9月号

今日はすっごいテンションの上がるモノが印刷所さんから返ってきましたー!

どどどーん!特大B1ポスター!!逢魔刻壱先生が描く高級コールガール!

IMG_20160708_202628

発売中のエンジェル倶楽部8月号で大きさ比較!(右下のやつね)

ポスターデザインは製作中でのモノす。最終的には左上の文字がもっと小さくなるかも?

Cm1Q0zKUIAULSue Cm1Q2u_UkAEIIBi

その特大さにかもてぃのテンションも急上昇!

B1サイズになっても変わらないクオリティで仕上げて下さった逢魔刻壱先生、

そしてお世話になってる印刷所さんに綴る歓びと感謝 共に奏でる真の理解者!

僕等のグレイテフルデイズはまだまだ続くー!!

逢魔ファンならずとも獲得必至!買わねぇ奴は公開処刑だ!!

特別付録付きのエンジェル倶楽部9月号、amazonで予約始まってます!

amazon購入ページはコチラ♪♪(´∀`)

 

も!ち!ろ!ん!

付録のポスターに負けないよう、本誌のクオリティもぎゅんぎゅんUPさせていきますよー!

引き続き製作作業、がんばんべ!(´皿`)

発売まで楽しみにしててね!!!!!!!!!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.585 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ