2016/7/20 水曜日

『あなぼこお便姫ちゃん/高遠くろ助』色校とか!!

全国津々浦々のエンクラ読者の皆様、こんばんはおっぱい!

東京は相変わらずの暑い一日…。熱射病になりそうでしんどいー。

夏バテ気味の身体には豚肉が良い!(らしい)

みんなかつ丼食べて元気にシコろうじょー(´∀`;)

 

さてさて、タイトルの通り。今回は高遠くろ助先生、初単行本!

『あなぼこお便姫ちゃん』の色校もろもろをご紹介~。

IMG_20160720_201840

お便”姫”にふさわしい、きゃぴきゃぴした姫っぽいパステルな色使いのデザインとなっております!

ロゴや帯、高遠先生の描く女の子!

個人的に大ヒットな表紙となりました~!

IMG_20160720_201845

収録作品「言いなり!オタサー便姫ちゃん」に登場の姫ちゃんが表1に登場!

IMG_20160720_202052

そして表4には…

IMG_20160720_201849

収録作品「パパパコ!」より黒ギャルちゃん♪♪

IMG_20160720_202027

うーむ、発売が楽しみな1冊だじょー( ˘ω˘)

amazon購入ページで予約始まっています。

以下の電子書籍版もどうぞよろしく♪♪

 

以上、高遠くろ助先生の初単行本「あなぼこお便姫ちゃん」の色校ご紹介でした~。


■2017/1/24追記
★高遠くろ助作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.130 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ