2016/7/25 月曜日

パズルやってみた

EZ DO DANCE!EZ DO DANCE!踊るキミをおっぱい!(´∀`)
やぁやぁ、月曜日。7月も最終週ですね~。
全国津々浦々のエンクラ読者の皆様、いかがお過ごしでしょうか??
週末はとにかく外を歩きまくった休日でした。
それもこれも全部話題のARアプリのせい。
どこを探しても電気ねずみがいないんだよー。みんなどこで捕まえてるの…??
しかし、すっごい夢中になれるアプリゲームですね。熱中症に気を付けなくちゃ…。
さてさて、話題はかわって。
まずはコチラをご覧下さい!
IMG_20160725_201315
どーん!
朝倉満先生描きおろしジグソーパズル!
発売中のエンジェル倶楽部8月号の読プレです!
本日、完成品が編集部に届きました~。
と、言う事で……!
久々にパズルで遊ぶぞ!頭の体操だ!!
IMG_20160725_193848
まずは綺麗にパズルをバラす。
あぁ、朝倉満先生の描いた綺麗なお姉さんが…いなく…なった……。
IMG_20160725_194100
ブログのネタにでもすっか…的な甘い考えをこの辺りで後悔。
肌色多過ぎ…難しいぞコレ……
IMG_20160725_195205
乳首部分は割と簡単に見つけて合わせて行けたんだけど…
その後は四苦八苦。
あーでもない、こーでもないとピースをハメハメ。
IMG_20160725_200945
そして完成!!
朝倉満先生の描いた綺麗なお姉さんも無事復活。
結局30分以上かかってしまった…。
結論
肌色多めのパズルは結構難しいので、時間がある時に遊びましょう。
以上。アディオス!(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.299 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ