2016/8/19 金曜日

『略奪ママハンター/秋草ぺぺろん』単行本紹介①

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 19:43:23

登場するやいなや、エンクラ誌上にて肉弾描写の旗手となった秋草ぺぺろん先生!

初単行本『むっちりメガ豚』の衝撃も記憶に新しいですが、

満を持して2冊目の単行本が発売決定!!!!

その新刊の名は……

『略奪ママハンター』!!!!!

487306726X

(画像はデザイン中のモノです)

多くのママ肉パイ乳好きを納得させた前作から1年とちょっと、スキルアップしたその描写力により、

一層濃ゆいヒロインが多数登場!デカ尻わしづかみ!直球膣内射精!

ヌいてヌいてヌきまくる一冊、『略奪ママハンター』、堂々登場!!

9月17日発売!amazon購入ページで予約できます♪♪

と、言うことで、毎回恒例、収録作品を画像多めで紹介していきますよー!

どうぞご購入の参考にしてね♪♪

ちなみに、前作『むっちりメガ豚』の電子書籍版は↓コチラ↓

新刊発売前にぺぺ節肉弾描写をおさらいしよう!

ではでは、さっそくスタート!!!

————————————————————————————

 

「異国から来たハニー」

蜂蜜作りのためにイギリスから来日したシャルロット。

スズメバチを見て驚いて気絶したところを地元のクソガキに見つけられ…

「流石外人さんだ…おっぱいの大きさもワールドサイズだ」

1-3

1-1

 

「極太ちんぽプレス ~私の部下は娘の彼氏~」

愚図で鈍感な部下を叱る貴子、しかしその男は娘の彼氏。

ある日、娘とのSEXを目撃し、男の下半身の凶悪さに貴子の股間は疼いて…。

「この男の巨大な男性器が…私の目に焼き付いて離れない!」

2-1

2-2

 

「完熟と未熟」

母と弟の関係を知ってしまった姉は、嫌悪感を抱きながらも

下半身が熱くなっている事に気付く。娘と弟、お互いの気持ちを確認させる為に、

母の取った行動とは…。

「誕生日プレゼントなんだけど、今日はスペシャルなの用意しちゃったからね♡」

3-1

3-2

 

「和風縛りママハム生野菜添え」

和服を艶やかに着こなす人妻。

八百屋でゴーヤを手にしながら身体を震わすその秘密は…??

「”おま〇こにバイブを入れてお買いもの”は失敗だね」

「バツゲーム決定だね♡」

4-1

4-2

 

「御奉仕おっぱいメイド」

夫の遺したカフェを、何とか存続させたい未亡人の瑞穂。

建物のオーナーが提示してきた存続の条件。それは…

「この牛のようなおっぱいも今日はワタシのモノだな」

5-1

5-2

 

————————————————————————————

以上、今回は5作品のご紹介でした。

エロ漫画とはこういうものだ!と言える程のこってり濃厚むっちむちのアダルトコミック!!

1日5回と言わず、10回でも20回でもヌける一冊となっています!!

 

次回の続報、どうぞお楽しみに!!!

ではでは(´∀`)ノ

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.703 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ