2016/10/28 金曜日

天使の読書会、無事終了です(^◇^)

Filed under: ▼おもしろコラム,▼書店特典、イベント — 編集部 @ 17:38:35

おかげさまで昨日無事終わりました!
天使の読書会【第2回】@書泉ブックタワー。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

紹介された本やレポートなどは
一度で載せきれないので
またこの編集部通信でぼちぼちと
ご報告いたします。

本日は読書会の雰囲気が
伝わる写真をご紹介♪
書泉のスタッフさんが撮ってくださいました。
臨場感伝わるよいショットが沢山あります。

—-

imozamg_1506
開始のご挨拶。編集部員から説明を差し上げました。

—-

immozag_1511
2班に分かれて各班で
ひとつのテーブルを囲みます。
お茶やお菓子でリラックスしつつ(^^)

—-

img_1547moza imozamg_1556 immozag_1542
持ってるのがエロ漫画なのでちょっと不思議な感じします(笑)
ビブリオバトルよろしく、
皆さん熱心に作品の紹介をしてくださいました。

imozamg_1527

読書会は自分の発表はもちろん、
他の参加者の発表を聞くのも醍醐味のひとつ。

imozamg_1543

議論するのではなく、傾聴(耳を傾けて聞く)することで
新しい発見があります。

—-

immoza_1614
集合写真~♪

とまぁこんな感じで
あっという間の1時間でした★

また時期を見て開催予定ですので
ご興味ある方は是非ご参加をご検討下さいネ( *´艸`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.497 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ