2017/1/31 火曜日

【天使のまんだん■第1回】イベントレポート!【ゲスト:ビフィダス】

Filed under: ▼おもしろコラム — 編集部 @ 16:25:59

先日【1/28(土)】、
エンジェル出版主催の新イベント【天使のまんだん】
行われました。

まんだん=漫画談義。漫画家によるトークとサイン会がセットになったイベントです。

第1回のゲストはビフィダス先生
12月に
初単行本『キミを誘う疼き穴』が発売されました。

★電子書籍版立ち読みは↓より★

20名限定の席はわずか3日で予約満員。
読者の皆さんとの濃厚な時間が繰り広げられました。


プログラム1■開会の挨拶
編集部員からのご挨拶、イベントの注意点や流れの説明など。

プログラム2■まんだん

mandan_1976 mandan_1957
ビフィダス先生の入場にお客さんたちも緊張。
トークが進むにつれて、客席にもリラックスした笑顔が。
会場限定小冊子に記されたプロットやネームを参照に制作秘話を伺いました。

プログラム3■じゃんけん大会

jyanken_1993 jyanken_2007
表紙イラストを使った特製タペストリー、そして直筆のサイン色紙。
全員参加でビフィダス先生とじゃんけんポン!
2名のラッキーボーイが景品GET。大事にしてくださいね(^^)

プログラム4■サイン会

sain_2037 sain_2023
お待ちかねのサイン会。1人ずつ対面してのサイン入れです。感想や応援の声を掛けてくださる方もおられました。
エンジェル倶楽部3月号サークルyogurtの同人誌の販売も行いました。

プログラム5■寄せ書き

yosegaki_2060
せっかく来場くださったので、手書きのメッセージを貰うことにしました。皆様ご協力ありがとうございました。
こんなに可愛い寄せ書き色紙が出来ました~!


オマケ■写真撮影OKコーナー

SNS_2063
ビフィダス先生がご自身のTwitterやブログなどに掲載した『カウントダウンイラスト』を掲示しました。
SNSに載せてもOKとのことで、記念写真を撮っていかれる方が多かったです。

ご参加の皆様ありがとうございました。有意義な時間となりました。


PR

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.780 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ