2017/3/15 水曜日

Kloah単行本『黒の淫乳』収録作品紹介【『黒の陰乳』連作編】

Filed under: ▼単行本 — 編集部 @ 9:40:51

発売まで10日を切りました!

伝説のおっぱい絵師の初単行本はB5判BIGサイズの永久保存版ナリ★
収録作品紹介、ラストの記事です。モノクロ作品を中心にご紹介します。

Kloah(クロア)・著『黒の淫乳』は【3/17】発売。
パイズリ&挟射満載のおっぱいコミックス、ご期待くださいにょ!

コチラもチェックしてネ→Kloah単行本『黒の淫乳』収録作品紹介【他誌掲載カラー作品編】
Kloah単行本『黒の淫乳』収録作品紹介【エンジェル倶楽部掲載カラー作品編】



この単行本のタイトルとも関連の深い連作作品『黒の陰乳』。第一話から第五話、そしてスピンオフ作品2本と、kloah先生の思い入れたっぷりの作品となっています。

三つ編みメガネ巨乳でいじめられっ子なJK・鈴子。イジメグループに強制され、地味チビな同級生・津振君と無理やりセックスさせられてしまいます。

最初は無理やりでしたが、自分よりも弱い立場の津振君を玩具にすることに歪んだ快感を覚えた鈴子。彼を呼び出し、クンニさせたりパイズリで弄んだり……。
しかし、津振君の鈴子への真剣な気持ちを知ってしまい、鈴子の心境に変化が…!?

とまぁ、感動連作なのでございます。これはとにかくもぉ読んで×2(=゚ω゚)ノ



黒髪巨乳な先輩キャラが登場するスピンオフ作品『黒の淫乳』、そして描き下ろしカラー8Pも大団円。単行本で彼女たちの結末を見届けてくださいネ。


そんなこんなで、あとは【3/17】の発売を待つばかり。書店特典も沢山ご用意しております。後日、ここ編集部通信で告知しますので
よっろしっくでぇっす(#^.^#)

★アキバブログにコラム掲載!★
【コラム】 でかパイいっぱい夢いっぱい Kloah、あきは@、ぶーちゃんのおっぱいコミック揃踏み!エンジェル出版3月新刊大紹介!


PR

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.827 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ