2017/3/28 火曜日

【天使のまんだん■第2回】イベントレポート!【ゲスト:やくしょ先生】

Filed under: ▼おもしろコラム — 編集部 @ 16:07:38

先日、【3/24】にエンジェル出版主催のイベント・【天使のまんだん】が開催されました。まんだん=漫画談義。漫画家によるトークとサイン会がセットになったイベントです。

ゲストはやくしょ先生です。やくしょ先生は、3月に初単行本『うぶ喰いお姉さん』が発売されました。

※クリックで電子書籍版に飛びます

おねショタ尽くしのコミックスということもあり、「おねショタNight」との副題での開催です。限定10名の席も満員御礼! おねショタファンの集いとなりました。


プログラム1■開会の挨拶

編集部員からのご挨拶、イベントの注意点や流れの説明など。

プログラム2■まんだん



会場限定小冊子の内容は、収録作品「媚臭香ル母子相姦」のネーム。ニオイフェチと母子相姦にフューチャーしたこの作品の着想。また、おねショタの魅力、巨乳へのこだわりなどお話しくださいました!(^^)!

読者は全員「おねショタ好き!」とのことで、やくしょ先生のお話は大きな共感を誘ったようでした。

プログラム3■じゃんけん大会



この日のために用意した、特製タペストリー&直筆サイン色紙。やくしょ先生とのじゃんけんで各1名の読者さんに贈られました。

プログラム4■サイン会


メインイベント・サイン会です! やくしょ先生があらかじめ描いてきてくれたヒロインたちのイラスト。一人ひとりの対面で、応援のお言葉も沢山いただき、温かい時間となりました。

プログラム5■寄せ書き


「ギャルショタ最高です!」「肉感が素晴らしい」など。参加者が熱い直筆コメントを寄せてくださいました。この色紙はやくしょ先生が持ち帰りました(^^)


オマケ■写真撮影コーナー


『うぶ喰いお姉さん』のゲラや特典イラストを掲示しました。デカいサイズで迫力あります~。記念に撮って行って貰いました。

ご参加の皆さん、ありがとうございました。読者と作家とで過ごすプレミアムなひとときになりました(*^▽^*)

次回イベントは【天使の読書会・第4回】です。

【過去のイベントレポート】
【天使のまんだん■第1回】イベントレポート!【ゲスト:ビフィダス】


PR

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.397 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ