2018/5/2 水曜日

『星野竜一 色紙プレゼントキャンペーン』ご応募ありがとうございました!!

Filed under: ▼おもしろコラム — 編集部 @ 19:45:31

2週間に及ぶ『星野竜一 色紙プレゼントキャンペーン』へのたくさんのご応募ありがとうございました!!

人妻不倫沼』への感想も頂けて感謝感謝です★

これからも≪星野竜一≫先生の応援よろしくおねがいします(..)

それでは実際に応募して下さった際の添付写真と感想を併せてどうぞ!!

—————————————————————————–

久々の自分好みの1冊に巡り会えました。

NTR作品はやっぱり最高だ(〃ω〃)

 

星野竜一先生の「人妻不倫沼」堪能させて頂きました!

人妻がどんどん堕ちていくのは読めば読むほどゾクゾクしてしまいました!

先生の描く女性がほんと美しくて、より背徳的な行為を強調させていて堪らんかったです!

濃厚で最高でした!

 

人妻のNTRを描かせたら星野竜一先生はNo. 1じゃないか⁉︎と

「人妻不倫沼」を読んでいたらそう思わざるを得ませんでした。

どんどん堕ちていく静香さんや渚さんから放たれる色香が紙面を通じて感じられるぐらい濃厚な作品でした!

 

 

どっちも一端はハッピーエンドで終わるのかと思いきやのどんでん返し。

これでこそって感じで最高でした。

 

 

最近買ったエロマンガ、星野竜一先生の「人妻不倫沼」です。

さすが人妻、体つきがエロいです。

ナイスおっぱい!

精神的にも堕ちていく過程がいいですね。

 

 

両編とも旦那さんに対して罪悪感を感じつつ、背徳感も相まって快楽に溺れていく姿が良かったです。

星野先生ならではのヒロインのスレンダー巨乳の体型に張り付いているような衣類、下着姿がシコイので着衣シーンだけでヌける

 

罪悪感を感じつつ深みに嵌まって抜け出せなくなって行く人妻が楽しめて良かったです

—————————————————————————–

人妻不倫沼

1,080円

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.469 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ