2018/7/4 水曜日

アヘ丸単行本『アヘっ娘♥天国』収録作品紹介[1]

Filed under: ▼単行本 — 編集部 @ 14:46:32


いよいよ今月【7/17】発売!! アヘ丸先生の初のコミックス『アヘっ娘♥天国』。エンジェル倶楽部誌上でアンケ1位を獲得した作品も含まれる注目の単行本。キュートな巨乳娘たちのアヘ顔連発です。

収録作品の紹介しちゃいますよぉ~。画像をクリックするとDMMの立ち読みページに飛ぶよ。単話購入も出来ます。


【姉妹のヒミツ】 カラー4P+モノクロ20P


友人から預かった女子学生の姉妹。メガネっ娘の姉とギャル系の妹。どちらも天性の淫乱! ひとつ屋根の下で秘密の肉体関係に。


【私、グラビア頑張ります!】 各モノクロ20P

黒髪巨乳な清楚アイドル・あや。スタッフたちの罠にかかり媚薬ローションマッサージで寝ている間に処女を奪われて…!?


【ギャルJKのナマイキ堕ち】 モノクロ20P


お泊り援●交際に訪れたナマイキギャルJK。拘束電マやドラッグ責めでイカせまくり、従順な性奴隷へと調教してゆく。


後日つづきも紹介しますよ~! 今からワクワク&ボッキボッキしながら待っててネ~(*^▽^*)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.532 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ