2018/8/2 木曜日

『イビツな愛の巣/ビフィダス』色紙プレゼントキャンペーンへのご応募ありがとうございました★

Filed under: ▼書店特典、イベント — 編集部 @ 17:43:52

ビフィダス≫待望の2ndコミックス『イビツな愛の巣』発売から

2週間に渡っておこなわれた色紙プレゼントキャンペーンへの

沢山のご応募ありがとうございました!!

心のこもった感想に涙が溢れだしそうです( ;∀;)

キャンペーンの締めは、ご投稿頂いた写真と感想の一部をアップさせて頂きますね♪

最後に……

本当に感謝!!!

—————–

ビフィダス先生の単行本買いました。

期待値は下半期トップで、内容は割とマジで現状今年買ったエロ漫画でトップです。

淫靡な空間の描き方が上手すぎる。

買うんやでみんな……。

 

ビフィダス先生( )の2冊目の単行本買いました。

今作もとても良かったです。

背徳的な関係でありながら純愛で、

終わりは映画を観たような物語の続きを想像させる作品集でした。

エロの部分も濃厚で堪んなくシコい…どの子も幸せになって欲しい

 

個人的には”だらしない姉は好きですか”が1番胸に来ましたね いや、

今作はホントこんなシチュでエッチ出来たらなぁとかリアル(現実)を想わせるそんな作品でしたね。

不安とか不満があるなら抱いてやる的な男にって考えさせられます笑

 

 

最初の話が凄く好きです

これだけで1000円の価値があります。

ビフィダスさん( )のイビツな愛の巣買えたァァァ!!!

(死亡 禁断の快楽がねっとりと伝わってきて興奮しました。

お気に入りはアユの喫茶室で、ヒロインの台詞がありませんが、

台詞が無い分表情豊かで面白かったです!

 

アユちゃんのメイドコスと菜穂さんの色香がいいですね。

また登場してもらいたいです。

 

この背徳エロがたまらなく好きです、

本編に何作品かのその後の話がありますので、

そこも魅力的です。

自分のお勧めの話は「セックスレスでごめん」です。

マザコン拗らせた自分みたいなタイプが飛びつく内容で大満足でした。

 

ビフィダス先生の2nd単行本「イビツな愛の巣」購入しました!

前作の疼き穴も最高でしたが今作はそれを更に上回る会心の作品です‼︎

見かけたら迷わず買うべし買って損は無し!

アユちゃん大人しいけどエロくて最高や

 

ビフィダス先生の新刊とても良かった。

前作よりも濃度が確実に濃くなっている気がする。

特に「陽だまりの兄嫁」「ママ教えてあげる」、

そしてアカネおばさんがお気に入り。

 

お話の面白さ、見せ方、表現が凄い。 勿論、超エロい。

『アカネおばさんとオレ』での「オバサン」→「叔母さん」→「オバさん」のあのシーンはすっごくゾクゾクした。

『だらしない姉は好きですか』の「好きで背負い込んでる」感めちゃよかった。キー姉照れ顔可愛い♡

—————–

イビツな愛の巣

1,080円

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.902 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ