2019/2/8 金曜日

【ビフィダス色紙プレゼントキャンペーン】折れた色紙も喜んでいる!!

Filed under: ▼おもしろコラム — 編集部 @ 15:25:18

突発的に行った

【ビフィダス色紙プレゼントキャンペーン】

への多数のご参加ありがとうございました!!

皆のビフィダス愛を編集部は忘れない…!!!

そんなわけで簡単ではありますが、

投稿してくださった珠玉のカットをコメントと共に

振り返って行こうかと思います★

よいしょ~~(*´ω`*)

—————————

「表情も台詞も肉付きもエロくて最高です!」

—————————

「アユちゃんの芯の強さを感じる表情が好きです。 」

「案の定IDを貼り忘れたので再添付します笑ちなみにアカネおばさんとオレーその後ーはアカネさんがわざとお見合い話を出して主人公を嫉妬させようとした描写が可愛くてニヤつきます笑 」

—————————

「ここのページの目と口とおっぱいがいいですね」

「ママンから抱きしめようとするという事は、マザコンの自分の解釈では。青いツナギを着たいい男が、ツナギのホックを外して「やらないか?」と言ってるもんです。そりゃママンを襲う、なんとか三世の如くダイブする。」

—————————

「最新作「交わりの宿-壱-」より。ビフィダス先生の描くセックスは「心」の繋がりを感じ、エロさをより増幅させていて素晴らしいです!ここからの展開が凄くHで最高でした!単行本派の読者の方にもエンクラ本誌を購読して、続きに備えて欲しいです…!」

「甥っ子の事が好きだけど立場上、冷静に努めて予防線を張った叔母として最後のシーンがお気に入り。叔母から1人の女性としてまでの「私、おばさんだよ?」の問いかけが印象的な場面。理性を働かせて虚勢を張っているアカネおばさんがすごく可愛いくて堪らないです!」

—————————

「性の悦びに目覚めた松原さんの乱れる姿は見ていて思わず身体が熱くなりました」

「ビフィダス先生の「交わりの宿」のこのシーンが凄く好き!ほんとエロい! シズクさんの大人の女性の魅力もありながら共に生活することで垣間見える弱さを見せる姿にエロいなと思った! エッチも濃厚で凄く好き! これからアキちゃんともどうなるか楽しみすぎて待ち遠しい!」

—————————

キミを誘う疼き穴

1,080円

イビツな愛の巣

1,080円

ANGEL倶楽部 2019年03月号

730円

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.664 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ