2011/8/29 月曜日

エンジェル倶楽部10月号、搬入~♪

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌 — 編集部 @ 12:04:43

 resize0490.jpg

いよいよ明日発売!!

inkey先生の肉便器美少女が目印ですヾ(・ω・*)ノ

inkey先生の表紙連動カラー8Pに加え、
巻頭カラー・笑花偽先生
巻中カラー・巻貝一ヶ先生と
超濃厚なラインナップでお届け!

みなさん、書店へGOGO!

 

話は変わりますが
最近ちょっと
ショックだったことがありました、、、

取引先に「ちょっといいな★」と思っていた
素敵な殿方がいたのですが、
飲み会の席で、

まさかの
「フェラはさせるけど、クンニをするのはキライ」
発言!!

すると
弊社の男性編集部員も
「俺もそうなんですよね~! わかるー」
と、便乗して発言!

うわー、ショックだなー。
男たるもの、まんこは喜んで
しゃぶって欲しかったです!

そういう人でいて欲しかった……!

ただ、
その方の部下の男性が
「クンニ大好き! 陰毛が前歯に挟まるのがいい」と
おっしゃっていたので
今後私はそちらの男性に
想いを寄せることに致しました。

男子が女子のまんこを舐めたいと思わないというのは
実に由々しき事態だと思いますので
これからもエンクラを通じて、
「まんこは舐めるもの」という
常識の普及に、尽力して参りたいと思います。

また、
私も女性として「舐めたくなるまんこ」を
持つ立派な人間として自分を磨き、
クンニ文化に貢献していきたい、
そう思い、身の引き締まる思いがしました。

おわり。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.600 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ