2013/6/24 月曜日

8月号、読者プレゼントご紹介!!

Filed under: ▼月刊「ANGEL倶楽部」最新号紹介 — 編集部 @ 17:41:49

6月最終週の月曜日、エンクラ読者の皆様は如何お過ごしでしょうか??

編集部は校了明けとあって、先週よりはまったりとした空気です☆

(と言っても自分だけですけど…。デスクを見渡せば皆さんキーボードをペシペシと叩いております。)

そんな中、エンジェル出版は先週から引き続き、皆様の下半身を刺激して参ります!

annnnn.jpg

どーーーん!!

こちらは6月29日発売のエンジェル倶楽部8月号、大林森先生による美麗な表紙イラストです!

大林先生の8月号掲載エピソードとリンクする内容となっておりますよー☆

「変態人妻解放区」シリーズ初の金髪お姉さんですよ!

チャンネーですよ!

パツキンのチャンネーですよッッ!!

さらに!!

8月号のエンジェル倶楽部の読者プレゼントは史上初!

読者の皆様からの要望に応えて!

PCアダルトゲームをご用意しましたー!!!

pcgame.jpg 

じゃーーーーーーーんッッッ!!!

提供レーベル:くらむちゃうだ~

タイトル : 「サムライホルモン」

ジャンル :  痛快!お色気剣戟あどべんちゃ~(ADV) 

くらむちゃうだ~様のHPはこちら!(http://clam-chowder.jp/index2.html

こちらの「サムライホルモン」、8月号のむきちんコーナーで岡本まーこ女史にレビューを書いて頂きました!!そちらもチェックチェック☆

アダルトゲームは、本当に読者の皆様からのご要望が多かったので、こうやってプレゼントとしてご用意出来たのは本当に感激です。くらむちゃうだ~様、ご提供ありがとうございます!!

もちろんおなじみのプレゼントも負けていません! 

何度かご紹介したしょむ先生直筆のサイン色紙!

夢屋様 ご提供のオナホールなど!!

今回の読者プレゼントは、実用度最重視!のラインナップとなっております☆

エンジェル倶楽部は皆様の下半身を休ませませんよー!!

いつだって擦らせる。

そこに竿があるかぎり。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.593 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ