2013/7/4 木曜日

【「処女狩り包囲網~ハメられ学園~」発売記念】②

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌のメイキング — 編集部 @ 17:47:35

来る【7/17】は
えこふぃるたぁ先生の初単行本
「処女狩り包囲網~ハメられ学園~」
発売日!!

11114873065106in01.jpg

無事ひととおり準備も終わりました~
協賛書店での
書き下ろしペーパーもございますよ♪

また改めてブログで告知いたしますので
どうぞ宜しくお願いします!

***

さて、
今回は収録作品の紹介です☆★

トップバッターは…
「童貞漁り@保健室」
・カラー4P+モノクロ20P

douteiasari_01.jpg

douteiasari3133803_00009.jpg

貧血気味の主人公を介助してくれた
同級生JKは
保険医と共謀して童貞を喰いまくる淫乱痴女だった!

「カラーなので女の子2人のほうが盛り上がるかなぁ…と
あと女が責めるってのもたまにはいいなと思って描きました」
(えこ先生談)

ペニバン装着で先生を犯しまくるシーン、
クレイジーでエロいです!

***
「マン汁姫はマネージャー」
・モノクロ20P

majiru_000.jpg

野球部に部室を譲ってもらうよう交渉にきた
編み物同好会の部長はコインゲームに負けて
性処理マネージャーに!?

manjiru.jpg

マン汁が多くて「マン汁姫」とあだ名をつけられ
恥らうようすがかわゆい★

「毎回何かしら変えてるんですけど
顔の描き方を大きく変えました。もっと可愛くみえるように
日々研究してます」
(えこ先生談)

***
「窃視と浴尿」
・モノクロ20P

sessitoyokunyou_01.jpg

えこふぃるたぁといえば「ロッカー」!
ロッカーの中に隠れ
高飛車同級生の枕営業現場を
目撃してしまった主人公は…!?

sesshi_002.jpg

「高飛車な女を挫くんじゃなくって
高飛車な女に恋心もズタズタにされるという…
意外性を狙って描いたつもりです」
(えこ先生談)

主人公を「猿!」と罵る紫お嬢様のキャラが
インパクト~!

***
「マンスジに絆創膏」
・モノクロ20P

bansoukou_01.jpg

某動画サイトでエロ姿を放送する美少女は
なんと同級生だった!

mansuji_roka.jpg

bansoukou_003.jpg

マンスジや乳首を絆創膏で隠し
ロッカーの中で処女喪失しちゃいますっ!

「絆創膏ってエロいですよねぇ~」
(えこ先生談)

絆創膏が貼られた立体的なマンビラもエロい!

次回は
「新人AD麻穂・羞恥カメラテスト」/「お漏らしスク水レイプ!」/「兄妹視姦教育」/「予算トライアル」
の4作品をご紹介します~
おったのしみにーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.425 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ