2013/8/12 月曜日

【単行本】巻貝一ヶ先生「ふんどし痴女童貞喰い」メイキング!!☆後編☆【発売記念】

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 16:19:08

お盆真っ最中の8月中旬、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

編集部のある神楽坂は、いつもより人が少なく感じます。

サラリーマン・OLの皆様、ご実家に帰られたりしているんでしょうかね??( ´∀`)

そんなまったりとした雰囲気の中ですが、今週8月17日土曜日

巻貝一ヶ先生 「ふんどし痴女童貞喰い」の発売日ですよ!!!!!!!

もう待ちきれへん…!そんな巻貝一ヶ先生信者の皆様!!

「ふんどし痴女童貞喰い」メイキング後編をUPしますよー!!

前後編合わせて読んで、予習をしてね☆( ´∀`)

それではさっそく行きますよーー!!

「都市伝説の爆乳クリーニング店」

20130802124458_00003.jpg

個人的に大好きな一本。ツンデレ漫画でもあり、ギャグでもあり、少しスポコンの要素もあるという作品。不細工でも死ぬ気で頑張れば美人に膣だしできる!…って夢がありますよね~…ツンデレ!努力!勝利!いいね!!

巻貝先生!自分もこのエピソードが大好きです!なす術も無くお姉さんに童貞を喰われてしまう話もいいんですけど、このエピソードのように、頑張った結果お姉さんに童貞を貰ってもらうっていうのも憧れます( ´∀`)

20130802124458_00003-2.jpg

お姉さんの表情の変化がおすすめ!

「エロ編集長のパイズリ残業」

20130802124458_00006.jpg

ツンデレ!努力!勝利!がテーマの一本。パイズリシーンに力を入れました。パイズリって痴女漫画の華ですよね~。凌辱漫画のパイズリだとあのエロさは出づらいんですよ。余談ですが、この作品から青鉛筆で下書きをするようになりました。消しゴムがけの手間が減り、非常に楽です。

上の作品と同じように、こちらも頑張って頑張って、結果を出した男キャラが年上のお姉さんに童貞を奪ってもらうというエピソード!最初はしょうがなく相手してあげるお姉さんですが、後半はノリノリに…。隠し切れない痴女っぷりが良いですなぁ!

20130802124458_00006-2.jpg

そしてこちらが巻貝先生が力を入れたというパイズリシーン!!

 いやー本当ノリノリですね☆( ´∀`)

「蛭女渦潮祭り 前編」

20130802124458_00001.jpg

「何か最近、ヒロインの職業設定だけ決めて適当に描いてる感があるよね?」って担当さんから指摘されまして…。一念発起して世界観から構築して、女キャラもいっぱい出したれ!と気入れて描いたのがこの作品です。

来ましたよ!「ふんどし痴女童貞喰い」のリード作品「蛭女渦潮祭り」!!!

「蛭女渦潮祭り」…それは男に潮を吹かせ、海の神の怒りを静めるお祭り。今回その生贄に選ばれたのが主人公の甥っ子!と言う事で助けを求められ、数年ぶりに島に帰る主人公。

なんとか祭りを中止に出来ないものか…と島主に掛け合う主人公ですが…

20130802124458_00001-2.jpg

島主、島民から逆レイプされる!

巻貝先生が1から構築したこのエピソード。先生の個性的な作風が絵柄と共によく表れています!

1話では先生の頭の中を描き切れない!という事で…

「蛭女渦潮祭り 後編」

20130802124458_00002.jpg

後編では某香水のCMみたいに大勢の裸の女に追いかけられるシーンを描きました。

実にエロい!!…描くの大変だったけど。

と、いう事で後編です!

前編ラストで逆レイプされてしまった主人公。その快楽に耐え切れず失神してしまいますが、島では「蛭女渦潮祭り」が開催される!

果敢にもそれを阻止しようとする主人公ですが、それに激怒した島民達に追いかけられる。ここで先生が仰る某香水のCMのようなシーンが入ります。この辺りの一連のシーンが本当にエロい!力及ばず捕まってしまい、島中の女性に精を搾られます。

しかし本当の地獄(快楽)?はこの後にやってきます☆( ´∀`)

20130802124458_00002-21.jpg

牢屋に入れられ、島主に夜な夜な犯され続けてしまう。

生命の危険を感じていますが、少し羨ましいぞ…!!!(;´∀`)

いかがですか皆様…「蛭女渦潮祭り」!!

リード作品に選ばれるだけあって、かなりのボリュームだと思います!!

さらにさらに、この8作品に加えて、「蛭女渦潮祭り」の番外編の描き下ろしも掲載されますよ!

以上でメイキングは終了です。皆様、予習は出来ましたでしょうか??( ´∀`)

描き下ろし作品を加えて9作品掲載、「ふんどし痴女童貞喰い」!!!!

是非是非チェックして下さいね!

さ!ら!!に!!!

今回の巻貝一ヶ先生の新刊、「ふんどし痴女童貞喰い」は超豪華特典が付きますよ!!!

詳しくはこちらの記事をご覧下さい♪♪

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.524 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ