2013/8/16 金曜日

いよいよ明日発売!!【狼亮輔「夫婦の絆~妻は若造の肉便器~」発売記念】③

明日【8/17】は狼亮輔先生の
エンジェル出版セカンドコミックスとなる
「夫婦の絆~妻は若造の肉便器~」
発売日!

angel_blog0902.jpg

皆さまお買い逃しなきようにお願いしますね☆★

***

さて、
前回に引き続き
収録作品のダイジェストをお届けします~!

立ち読みできる書店がご近所にない皆さんは
必見ですぞヾ(*・∀・*)/☆゚。・+

【角オナ委員長】

kadoona30814144322.jpg

こちらはフルカラー8Pの作品です。

エンジェル倶楽部掲載時、
「制服調教特集」の一環として
描いていただきました。

強気委員長のひそかな趣味は角オナ!
それをクラスメイトに見つかってしまい
脅されるハメに…!?

狼先生のカラー作品は
肌色がいやらしくっておっぱいの質感が
たまりませんなぁ~(興奮)

***
【逆恨みレイプ!】

いじめられっこ男子に逆恨みをされ
レイプされちゃう
「いい人」系JK。

お口の中にパンツを詰め込まれて
悲鳴をあげられないまま
ズボズボとハメられちゃいます!

sakaurami814144350.jpg

狼先生といえばおっぱいのイメージが強いですが
バックからのケツショットも
いやらしいですよん♪

***
【覗き穴のナカに…】

「覗き」という
アブノーマルなテーマに挑んだ意欲作!

nozokiana06_00005.jpg

覗きながらのオナニーに
えもいわれぬ興奮を抱いてしまう
主人公。

同級生のチャラ男に頼んで
そのセックスを見せてもらうことに。

ある日まさかの意中の女の子が
連れ込まれ…!?

nozokiana_0801152506_00005.jpg

NTR要素もある変態作品です★

***
【とろとろ愛撫マッサージ】

彼氏の浮気で落ち込むOLさんが
癒しを求めてやってきたマッサージ店。

torotoro_801152506_00006.jpg

だがそこは
施行室に盗撮カメラが仕込まれた
悪徳エステで…!?

torototo0801152506_00006.jpg

たくみな演技で
情にほだされカラダを赦してしまう。
ジワジワ堕とされていく
様子がエロい!

***
【ほろ酔いフェラチオOL】

horoyoi_6_00007.jpg 

憧れの女上司に
飲み会帰りにラブホで迫られちゃう♪

horoyoi6_00007.jpg

パイズリ&フェラ描写たっぷりで
おっぱいもお口もどっちも愉しめます~

***
【仲間に挿れて…】

友達が欲しい地味巨乳JKが
クラスメイトのリア充男子に
「私も声を掛けて欲しい」とお願いすると…

nakamaniirete_1152506_00008.jpg

nakama801152506_00009.jpg

空気が読めない彼女は
巧みな話術に誘導され処女を捧げてしまうハメに><

精神的凌辱で屈辱感満点です♪

***
【キャラに恋して】

初出は「ヤングコミック」

マンガキャラに恋する女の子が
偶然その作者と出会って…?!

kyaranikoi130801152506_00009.jpg

キャラと作者を重ね合わせた彼女が
積極的にデカパイで押しかけます~

kyaramoe_1152506_00008.jpg
こちらもパイズリ描写たっぷり♪

***
【幽幻性女】
初出は「華漫」
カラー作品です。

hanaman814144415.jpg

お化け屋敷でバイトする
ド淫乱幽霊が
お客のチンポをぱくり♪

パイズリしたりハメハメしたり
痴女ばりにチンポを食い荒らしますよ~

てなわけで、
ディープなドラマと一筋縄ではいかない
アブノーマルな官能の世界がたっぷり詰まった
狼亮輔単行本
「夫婦の絆~妻は若造の肉便器~」
の中身はこんな感じですので
気になった方は是非チェックしてみてくださ~い!!

原点となる
エンジェルコミックス第一弾
「恥ずかしい乳房」、こちらも増刷御礼で
大絶賛発売中
ですので
併せて宜しくお願いします~!夫婦の絆~妻は若造の肉便器


■2017/2/2追記
★狼亮輔電子書籍版★

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.403 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ