2013/11/13 水曜日

「性職者!膣射精し指導」単行本情報③

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 17:58:22

いよいよ明後日15日に発売の迫った「性職者!膣射精し指導」!!

Twitterでも書きましたが、編集部に配本が届きましたよー!

a.jpg

(お隣は夢色ぐらさん先生の単行本です。こちらもよろしくお願いします!)

実物を目にするとテンションもさらに上がってきますねー!!

ではでは、残りのエピソードをご紹介!スタート♪♪(´∀`)

「薄膜の壁」

13.jpg

サッカー部に所属するマネージャー、そのマネージャーと付き合っている部員。

しかし、付き合うのは俺の許可が必要だ!と部員とマネージャーがSEXするのを阻止するコーチ。

認めてもらうために自分の身体を使って奉仕するマネージャーだが…。

実はコーチはゲス野郎だった!(´∀`)

22.jpg

愛しの彼との交際を認めてもらうが、時すでに遅し。

彼氏彼女共にコーチに遊ばれ、汚されていくのだった。

何と言ってもコーチのゲスっぷりが見どころ♪♪(´∀`)

「女の花園」

妹の幼馴染との情事に勤しむニートの姉。

幼馴染クンのアナルをペニスバンドで夜な夜なほじくる毎日。

32.jpg

しかしそれを目撃してしまう妹。

「私も混ぜろー!」と幼馴染を姉と一緒になって犯し始める。

42.jpg

姉妹にムチャクチャにされてしまう幼馴染。

憐れにも、姉妹共同の玩具にされてしまうのであった。

タイトルからはハーレム物を想像できるが、幼馴染クンにとっては天国なのか地獄なのか…。

どうでしたか??計8作品、皆様の琴線に触れたエピソードはありましたか??

個人的には、「契約の家」がオススメです!

あんな家庭教師になって、母娘丼したかったなぁ…(´∀`)

そしてそして、以前アップしましたが、コチラが特典情報となっております!!

どうぞ合わせてご確認下さい♪♪(´∀`)

15日(金)発売ですが、編集部に配本が届いているので、もしかしたら早売りされているお店もあるカモ…。

皆様、お買い物に出かける際はどうぞ暖かい恰好で!

風邪をひいてしまったらマスターベーションも出来ませんよー♪♪(´∀`)

以上、「性職者!膣射精し指導」ご紹介でした!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.567 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ