2014/1/9 木曜日

「清純乳頭玩具」単行本情報①

エンジェル倶楽部にて商業誌デビュー!さらにエンジェル倶楽部にて初単行本発売!

まさに、まさにエンクラサラブレット!

超絶ッ 美少女ッ !

超絶美少女mine先生ーーー!!(´∀`)

年末年始もせっせと単行本作業を進めていらっしゃったmine先生!!

初単行本発売に向けて気合十分ですね!!

11197848730654721.jpg

(こちらがその単行本表紙!!)

そんな超絶美少女mine先生 初単行本清純乳頭玩具ですが、

初単行本発売記念として各エピソードの見どころとヒロインをご紹介!!

発売日が1月17日と迫ってきていますし、ご購入の参考にして下さいね♪♪(´∀`)

それではスタート!!

「催眠近親強姦 ~姉妹の果て~」

幼い頃からいつも一緒だった姉と弟。弟は生粋のシスコンだったが、年齢を重ねるにつれて二人の距離は離れていく。

どんどん女らしい身体つきになる姉。中学を卒業した頃、弟は姉から距離を置かれていると感じ始める。

さらに自身は学校でのイジメが原因で引きこもりに。そんな弟の心理状態はボロボロに。

昔のように二人が仲良かった頃に戻りたい。そんな一心の弟が、自身の願望を叶える為に邪な手段を使うのだった。

20131227165847_00001.jpg

睡眠導入剤と催眠術により意識を失った姉。そんな姉に昔のように甘える弟。

しかし姉の身体は昔と比べあまりにも発育していたのだった。

姉の下半身に目をやる弟。「それだけは洒落にならない」と踏みとどまるのだが、姉の身体に興奮している自分に気付く。目の前には意識を失った姉。最早踏みとどまる理由も無く、弟は姉をレイプし始める。

昔のように甘えじゃくる弟だが、姉は挿入の痛みに目が覚めてしまう。

自分のした事が怖くなり逃げだす弟。そんな弟を引き留め、姉は自分が弟に好意を持っていた事を告げる。

弟と距離を置いていたのは、自分の好意が許されるものではないとわかっていたからだったのだ。

20131227165847_00002.jpg

相思相愛だった事がわかった姉と弟は身体を重なり合わせ続けるのだった。

弟が卑怯な手段を使い自分をレイプした事を怒る姉ですが、最後には全て受け入れてくれます。

昔のように姉に甘えれた弟は満足そうに、「明日から学校に行く」と告げるのでした。

こんな姉ちゃん欲しいなぁ(´∀`)

「母性陥落 ~噴乳保母・つぼみ~」

保母として働くつぼみは子供からも好かれ同僚からの信頼も厚い。

しかし、つぼみには人には言えない秘密があった。昼寝中の園児に自分の乳を吸わせて性欲を発散していたのだ。

それを園長に見つかり、脅迫されるつぼみ。

家に連れ込まれ、園児の親達にお詫びと称してその身体を差し出す事を命じられる。

20131227165847_00003.jpg

激しく身体を弄ばれ、気を失ってしまうつぼみ。意識を無くしても母乳を垂れ流し続けるその身体に男たちはさらに群がる。

そして、下腹部に違和感の覚え目を覚ましたつぼみは自身の腹が膨らんでいる事に気付き困惑する。

「妊娠気分を味あわせてやる」と園長に膣内に注水されたのだった。

さらに輪姦は続き、ついにつぼみは理性を失う。

20131227165847_00004.jpg

壊れてしまったつぼみ。輪姦は未だ終わらない。

保母として園児の面倒を見ていたつぼみさんですが、最後にはぶっ壊れてしまいます。

最初から最後まで乳を噴出し続けるつぼみさん。噴乳保母・つぼみのサブタイトルに偽りなし!(´∀`)

「Heart Warmer」

こころに告白した温仁。返事は保留され、こころから「明日視聴覚室に来て」と告げられる。

翌日、視聴覚室で待つ温仁の目の前のスクリーンで信じられない動画が流される。

映像の中で強姦される女性。その女性は昨日自分が告白した雪森こころだった。

20131227165847_00005.jpg

映像の中で「温仁くん助けて!」と叫ぶこころ。

二人は両想いだったのだ。映像が終わり「私は汚された」と温仁に告げるこころ。

そんなこころに、「俺はお前を拒絶しない。今も明日からもずっと好きだ!」と叫ぶ温仁。

20131227165847_00006.jpg

泣きながら温仁の気持ちに応えるこころ。

映像の中とは違い、満たされた表情で温仁に抱かれるこころ。

温仁はこころと共に幸せな未来を歩く事を誓うのだった。

強姦されるこころちゃんと、愛される男性に抱かれるこころちゃん。

泣きながら犯されるこころちゃんの顔も良いですが、やっぱり幸せそうに嬉し涙を流すこころちゃんの顔が素晴らしい!!二つの表情が楽しめるエピソードです(´∀`)

以上、今回は三つのエピソードをご紹介しました。

共通して言えるのは、ヒロインの表情が良い!!と言う事ではないのでしょうか。

残りの5つのエピソードも随時紹介していきますので、楽しみにお待ち下さいね♪♪(´∀`)


■2017/1/24追記
★超絶美少女mine作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.405 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ