2014/1/7 火曜日

★『Yapoo Auction 美畜逸品奴隷/飛野俊之』単行本情報③★

飛野俊之先生、最新単行本

『Yapoo Auction 美畜逸品奴隷』

発売まで10日となり、高揚感が高まってまいりました!!

さて今回は、単行本情報③としまして、前回(https://www.angelweb.jp/blog/?p=6493

お届けした性奴隷たちの紹介の続きをしていきたいと思います★

それではどうぞ~~!!!

————————————————————-

【淫虐の歌姫/イリーナ】

スキャンダルまみれでヒット曲を何年も出せず会社から契約解除を言い渡された歌姫・イリーナ。

特設ステージでデビュー曲を歌い、パフォーマンスをやりきれれば契約継続をしてもいいと提案されるが…

h7.jpg

ドリンクに媚薬を仕込まれ、踊れば踊るほど身体が火照るイリーナ。

その疼きはやがて快感へと変わっていくのであった……。

h8.jpg

西海岸最高のポルノスター『Mr.バーンズ』をはじめ、屈強な男たちに輪姦されるさまは圧巻です!!

————————————————————-

【肉】

商品名、肉。

彼女はただ、エクササイズで痩せたいだけだった。

スポーツジムでの淫乱エクササイズで本能のままに性を貪ることの悦びを覚えてしまった人妻の末路…。

h9.jpg

はちきれんばかりのボディがまぶしい!!

h10.jpg

 飛野先生にかかれば、スポーツジムすらも『悪い男』の楽園と化してしまいます!!!

————————————————————-

【悲劇の性奴/遠藤渚(33)】

事故で入院した夫の代わりに海の家をきりもりする人妻・渚。

しかし一人では店の経営をまわすことはできず、従業員の性玩具として給料や売り上げを捻出していくのだが……

h11.jpg

見所はとうもろこしを無理矢理突っ込むこの場面!!

喰い込むパンツもエロさ満点!!!

h12.jpg

なんて嫌な従業員だ……

————————————————————-

さて、いかがだったでしょうか!?

2回にわたって、オークションにかけられる性奴隷たちをご紹介してきましたがお気に入りの商品は見つかりましたでしょうか??

そして次回予定してある単行本情報ではラストとしまして特別企画を考えておりますので、楽しみにお待ち頂ければと思います★

ではでは~~^^

■2017/1/24追記
★飛野俊之作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.405 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ