2014/1/8 水曜日

一弘先生、ピンナップ&イラフリご紹介!!

全国津々浦々のエンクラ読者の皆様、おつかれおっぱい!!(´∀`)

元旦から一週間が過ぎ、そろそろお正月気分も抜けてきましたね!!

とか言いつつ、この前自分は自分へのお年玉としてPS vitaを買っちゃいました♪♪(´∀`)

いやー最近の携帯ゲーム機はホント凄いですね!何でも出来ちゃうんですね!

今はオンラインに繋いでみんなでワイワイとゲームするのが普通なんでしょうか。

いやーホント凄い…(´∀`)

さてさて話は変わって。

先月発売のエンジェルコミック。2013年最後を彩るに相応しいラインナップでしたが、売り上げも好調なようです!!

バンザーイ♪♪(´∀`)

お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!!

そしてそして、そのラインナップの中の一人、一弘先生1月30日発売エンジェル倶楽部3月号にて、ピンナップとイラスト&フリートークを描いてくれました!!

今回はそちらをご紹介♪♪(´∀`)

まずはイラフリ!!

rilafree.jpg

牛ぃぃぃッ!!(´∀`)

乳!精子!そして何か怪しいお薬!!

一弘先生と言えば……薬漬けで調教!

単行本にもそんなシチュエーションが多かったですもんね!

ちなみにイラフリ、今回のテーマは「今年の抱負」。一弘先生はこのイラストでどんな豊富を語るのでしょうか♪♪(´∀`)

さらに、ピンナップ!!

rsen.jpg

こちらが線画。この線画に色を入れていただくのですが…

rbrown.jpg

rgold.jpg

rpink.jpg

どれも良くて決めれない!!

個人的には金髪が良いなぁと思うのですが……どの色に決まるのでしょうか??

こちらもどうぞお楽しみにお待ち下さい♪♪(´∀`)

いやー一弘先生の描く女の子はいい感じに壊れちゃってて、どんなプレイでも受け入れてくれそうで…

とても良い!!(´∀`)

単行本が好調なのもわかるよ!!だって実用度満点だもん!!

一弘先生の単行本、「アナル便女」が気になった方は、以下の過去記事リンクで内容を確認できますよ!

単行本紹介リンク

って言うか忘れてたけど、一弘先生この作品が商業初単行本だったんだよね。スゲェ…(´∀`)

さてさて、あんまり一弘先生の作品を眺めてると下半身がムズムズしてくるので、今回はこの辺で…。

みんな!ヌき過ぎには注意だよ♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.560 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ