2014/1/23 木曜日

「清純乳頭玩具」単行本紹介③

「清純乳頭玩具」単行本紹介③!!!

今回の三回目で最終回になります。

発売から数日経った「清純乳頭玩具」ですが、未だ話題沸騰中!!

売り上げも爆速の好調っぷり!!

超絶美少女mine先生、初単行本!!君はもう手にしたか!?

それでは早速、スタート!!

「父娘借金交尾」

大学に通う和美の元へ、屈強な体の借金取りがやって来る。

和美の学費を闇金から借りた父親は、それを返済出来なかったのだ。借金のカタに父親をどうにかしようとしていた借金取りだが、和美の肉体を見て、「こんな可愛い娘がいるなら話は別だ。どういう事かわかるな?」と和美に告げる。

和美は自分の肉体で借金を返そうと決心したのだった。

指を突っ込まれ、破瓜の痛みで気を失う和美。次に目覚めた時には……

20131227165847_00013.jpg

父親の目の前で犯される和美。

「見ないでお父さん!!」と叫ぶ和美に、借金取りは和美の想いに気付く。

「いい歳こいて真性のファザコンなんじゃねえの!」

和美は父親に想いを寄せていたのだ。「止めて!」と泣きじゃくる和美に、借金取りは告げる。

「もう手遅れなんじゃねえの?」

和美は、自分の肉体が犯されながらも感じている事に気付く。

徐々に壊れていく和美の精神。そして、和美は自ら父親の肉体を求め始める。

20131227165847_00014.jpg

結局、残ったものは莫大な借金と、壊れた和美だけだったのだ。

前半、父親のために健気に頑張る和美ちゃんと、後半ぶっ壊れた和美ちゃんの表情のコントラストが凄いです。

見事に描き分けていますね!!後味の悪いお話ですが、可愛いヒロインの壊れる過程を見れるのが良い!!(´∀`)

「爆乳新人教育 ~ブラック企業の性社員~」

金と女に無節操な父親が原因で、幼い頃に両親が離婚した律子。

貧しい母子家庭でそんな父親を嫌悪して育った律子は、自分はそうなるまいと真面目で模範的な人間であり続けようと思っていた。

それは大学を卒業して就職してからも変わらず、社内の不正を正そうとする律子。

そんな律子を上司達は疎ましく感じ始め、ついに行動を始める。

20131227165847_00015.jpg

成人男性3人を相手に、律子の正義の精神は通用しなかった。

むちゃくちゃに犯され、事の真相を明かされる。

レイプして弱みを握り、律子を扱いやすくするための会社ぐるみでの計画だったのだ。

20131227165847_00016.jpg

会社という組織での生き方について教育させられ、茫然としながら自分の無力さに気付く。

そして律子は、会社にとって都合のいい女となるのであった。

正義のために生きてきた律子ちゃんですが組織の中ではただのウザい女だったのでした。

律子ちゃんみたいな女性が、自身を否定されて無様に犯されるのは良いですな♪♪(´∀`)

収録エピソードは以上!!

……なのですが、「清純乳頭玩具」にはmine先生入魂の「あとがき」が収録されています!!

そちらも少しご紹介♪♪

あとがきに入魂??と疑問に思ったそこのアナタ!!

これを見て下さい!!

atogaki.jpg

超豪華!!全ヒロインの乳頭解説!!

超絶美少女mine先生、最早職人の域!!

「清純乳頭玩具」の名に恥じぬ描きおろしっぷり!!

コチラは単行本でしか見れませんので、必見ですよー!!

アナタのお気に入りのヒロインちゃんの乳頭データを見ちゃいましょう♪♪(´∀`)

以上、単行本紹介でした!!

さぁさぁ自分も、もう一度読み返そーーーーっと♪♪(´∀`)


■2017/1/24追記
★超絶美少女mine作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.931 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ