2014/2/17 月曜日

『みりっ! ミチミチィ♥/さいだ一明』単行本情報④!!!

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 21:51:43

何度も何度でも言いますが……
本日はさいだ一明先生の最新コミックスの発売日です!!
その名も…
『みりっ! ミチミチィ♥』

ssss.jpg

約1ヶ月に渡ってお送りした単行本情報ブログも今回で最終回!!

というわけで、ココ最近では恒例になってきたプチインタビューを今回も行いました♪

まだ本を買ってない人は、ブログを読み終わったら、本屋にダッシュだ★

※過去ブログはコチラから

https://www.angelweb.jp/blog/?p=6615(単行本情報①)

https://www.angelweb.jp/blog/?p=6647(単行本情報②)

https://www.angelweb.jp/blog/?p=6697(単行本情報③)

———————————————————————–

★単行本の中で一番気に入っている作品は?★

「ダビデ様が見てる」です。
かつて思い描いた自分の妄想を具現化出来たお気に入りですが、
どうも周りから共感を得にくいシチュエーションのようで・・・。
こういった一風変わった作品でも、しっかりとエロいと思ってもらえるような漫画を描いていきたいですね。

dabide.jpg

 「先生の変態性(褒め言葉)がヒシヒシと伝わってくる作品ですなぁ」

———————————————————————–
★とてもインパクトのあるタイトルですが、なぜこのタイトルになったのですか?★

擬音でタイトルというのは、以前からやってみたかったんです。

表紙絵に連動した効果音みたいで良いなと思って。

結合部をがっちり描いた表紙も初めてだったので、いろいろとやったことのなかったことへ挑戦できたと思っています。

kituman.jpg
「オビも勢い満点!!」

———————————————————————–

★漫画の作業をフルデジタルに移行してかれると聞いたのですが、実際作業してみていかがですか?★

デジタル化は便利になりすぎる事で見えにくくなる事もありますね。

拡大縮小で細かい処が描きやすくなるけど、原稿用紙全体を見渡せなくなるというか。

いろいろ試しながらアナログとデジタルのいいところを自分なりに模索しながら漫画を描いていきたいと思っています。

ko.jpg

「さいだ先生宅に突撃。ちょうど収録作品『ねこじた』を執筆しているところでした」

ko2.jpg

「漫画家っぽい机まわり。ちょっと感動」

ko3.jpg

「背景うまっ!!」

———————————————————————–
★読者の皆様にメッセージを★

ある種今まであったリミッターを外して描いた話ばかりです。
描きたいものをストレートに出したものばかりですので、ぜひ賛否あわせたご意見ご感想をいただければ光栄です!

aatogaki.jpg

 エンジェル連載中に重症をおっていた先生…。

それでも原稿を描きあげるプロ魂!!

さすがです!!!

———————————————————————–

キツマン満載のさいだ一明先生の最新単行本、気になった方は是非是非ご購入よろしくお願いします★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.552 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ