2014/2/21 金曜日

『ボテ腹玩具/白石なぎさ』単行本情報①

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 18:50:25

きのうで校了も無事終わりホッと一息ついているエンジェル編集部。

しかし校了が終わったと思うとすぐさま単行本作業へ…

(というかほぼ同時進行!!)

これがなかなか忙しく大変なのですが、雑誌も単行本も完成が近づくにつれそんな疲労も吹き飛んでゆくのです★

さて本日は3/17発売の白石なぎさ先生最新コミックス

『ボテ腹玩具』

を単行本情報①としてご紹介します!!

エロ漫画界のストーリーテラーが贈る渾身のボテ腹本!!!

まずはできたてホヤホヤのカバーデザインをご覧アレ♪

——————————————————————–

b_cover.jpg

素晴らしいイラストと素晴らしいデザイン!!

物語性を感じる白石先生らしい絵ですなぁ★

——————————————————————–

b_mihiraki.jpg

 こちらは表1と表4を繋げたもの。

漂う凌辱感に股間がムズムズしてきます!!

——————————————————————–

 ちなみにボツラフ…

これはごく一部ですが、もっとたくさんのラフを白石先生は描いてくださいました。

b_rahu1.jpgb_rahu22.jpgb_rahu31.jpg

 単行本が完成するまでには、想像もつかない積み重ねがあるということを実感します。

——————————————————————–

というわけで次回は気になる作品紹介をしていきたいと思いますので、こうご期待★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.315 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ