2014/3/14 金曜日

『ボテ腹玩具/白石なぎさ』単行本情報④

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 20:22:41

3/17(月)は白石なぎさ先生の最新単行本

『ボテ腹玩具』

発売日です!!

hyousisisi.jpg 

過去3回にわたって紹介してきた単行本情報も今回が最終回★

今回は最終回恒例のプチインタビューをお届けします!!

それではどうぞ~~~〆

※過去の単行本情報はこちらからどうぞ

https://www.angelweb.jp/blog/?p=6778(単行本情報①)

https://www.angelweb.jp/blog/?p=6808(単行本情報②)

https://www.angelweb.jp/blog/?p=6842(単行本情報③)

https://www.angelweb.jp/blog/?p=6894(特典情報)

—————————————————-

★単行本の中で一番お気に入りの作品とその理由は?★

「土蔵~幽閉妊婦~」です。

以前から蔵を舞台にエロ漫画を描いてみたいと思っていました。エログラビアなんかでも、よく蔵を舞台に撮影したりしてるのを見ますので、エロと蔵の相性は良いと思うんです。閉じ込めておくには持ってこいの場所ですし(笑)。蔵に対する想いは単行本のあとがきでも触れていますので、是非そちらも読んで欲しいです。

in1.jpg

—————————————————-

★単行本の見所や今単行本で新たに挑戦したことなどはありますか?★

あんまり説教臭くならないように心がけました(笑)。「物語もいいけど、エロに徹したモノも読んでみたい」というアンケートのご意見も参考になってます。

in2.jpg

※絶妙な説教臭さ(?)は健在。

 これも楽しみの一つ!

—————————————————-

★多作の先生はいろいろなエロを描く機会が多いと思いますが、その中でこれだけは揺らがないという軸があれば教えてください★

現実からの地続き感。キャリア8年で、ファンタジーやSFにカテゴライズされるものは殆ど描いてないです。「フィクションなんだけど、この世のどっかで実際起こっていそう、だからこそエロい」……そう感じて頂けたら嬉しいです。

in3.jpg

—————————————————-

★読者に向けて一言★

今まさに微妙なタイミングです。是非、消費増税前にお買い上げ下さい!

in4.jpg

—————————————————-

もしかしたら専門書店にはもう売ってるかもしれない白石なぎさ先生の最新単行本

『ボテ腹玩具』

発売日は3/17(月)です!!

よろしくお願いします★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.514 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ