2014/4/18 金曜日

◎新刊発売記念◎ 「お気に孕ませ!」 by 奈塚Q弥 単行本紹介!!

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 16:54:55

4月17日に発売となった、「お気に孕ませ!」 by 奈塚Q弥先生 お手に取っていただけましたか??(´∀`)

さっそくTwitterやブログなどで取り上げていただき、感謝でございます♪♪

エンジェル倶楽部編集部でも、もちろんブログでプッシュさせていただきますよ!!

奈塚Q弥先生の描くキュートなヒロイン、さらには先生コメントをご紹介♪♪

では、スタート!!(´∀`)

「性感エスカレート」

生徒会長 綱島 奈央には露出壁があった。誰も居ない教室で全裸になってみたり、全校集会をノーパンで過ごしてみたり。

いつものように校内露出を楽しんでいると、学校中の嫌われ者 保健教諭の高田 馬場に見つかってしまう。

高田は校内の監視カメラの位置を熟知し、その死角を見回っていたのだ。

ひょんな事から高田にカメラの死角を教えてもらい、一層校内露出に励む綱島。

露出だけでは満足できなくなってきた綱島は、ついには高田と隠れてセックスを楽しむ仲に…。

20140403170152_00001.jpg

趣向を変えて、野外プレイに勤しむ二人。

近くの公園で青姦に励むが、綱島は校内で知り合いに見られるかもしれない という感覚が忘れられない。

そんな綱島の思惑を感じた高田、男のプライドに火が付く。

知り合いが居ないなら、バレても大丈夫だろ!と、わざと人目に付く場所でセックスを始める。

ホームレス、通行人、その他もろもろ…。皆が綱島の全身を舐めるように眺めだし…。

20140403170152_00002.jpg

大  乱  交  !!!

露出だけでは満足出来なくなった綱島は、より過激なプレイに身を堕とすのだった。

カラー作品と言う事で、どうやったらいきなりエッチシーンで始めれるかをかんがえました。

この当時、人目につく野外などで隠れながらセックスをするシチュエーションにこだわっていました。

背景を一生懸命描いたので、時間がかかったのを覚えています。

可愛い女の子に変態的な趣味があると、それだけで萌えてしまいます。

セックスしているシーンも良いのですが、個人的には露出中の、半裸の綱島さんがお気に入り!

セーラー服の女の子って可愛いんだよなぁ…(´∀`)

「となりの娘」

忠志と共恵、二人は仲の良い夫婦だが、共恵が妊娠してから忠志はセックスが出来ず、ムラムラしている毎日。

隣に住む夕陽は妊娠を機に家事を手伝いに家に来てくれるのだが、幼い頃から仲が良かった忠志には無警戒で接してくる。

そんな夕陽を意識してしまう忠志。共恵が定期健診に出かけ、二人きりになてしまい、さらにムラムラとしてしまう。

「汗かいたならお風呂に入りなよ」と下心をちらつかせながら声をかけると、夕陽から信じられない言葉が返ってきた。

「昔みたいに一緒に入ろうか」

無警戒にも程があるぞ!

そして………

20140403170152_00003.jpg

夕陽の裸体を見て、忠志の理性は限界を突破。

妊娠している妻を持つ自分。これでいいのかと自問自答をする。

そんな忠志を見て、察した夕陽は、「私のココ遣っていいよ」と忠志に告げる。

何もかも受け身な忠志。ズルい。ズル過ぎる。

20140403170152_00004.jpg

しかし処女はキッチリ奪う。

今回だけ…と思いつつも、膣内射精の悦びを知った夕陽。

「次回もシても良い…よ」とつぶやくのだった。

「 隣の娘」か「妻の妹」か…どちらのシチュエーションがより萌えるかと考え、「隣の娘」に決めました。

タイトルの字面からしてもコチラの方が良いかなと思います。

大人しそうに見えて、実はエロい事に積極的な隣の娘…。

そんな萌え要素を出来るだけ突っ込むように頑張りました。

このエピソード、エンジェル倶楽部に掲載された時にマジマジと読んだ覚えがあります。

なんと言っても、お風呂場でのセックスシーンでしょう!

水の質感、そしてボディーソープにまみれた夕陽ちゃんの柔肌!

描き込みが半端ない。必見ですよ♪♪(´∀`)

「罰ゲーム」

雑誌モデルである翼が所属するサークルの親睦会に参加した愛。

「翼さんが載ってる雑誌は全部持ってます!」と、翼に近づく事に成功し有頂天となる。

さらに男女混合のツイスターゲームも始まり、盛り上がる親睦会。

憧れの翼と密着出来るのだが、同時にもう一人の男性参加者、ブタ川に何故かセクハラされまくる。

ブタ川が原因でツイスターゲームを失敗してしまい、罰ゲームが開始される事に。

20140403170152_00005.jpg

罰ゲームの内容。それは男達との輪姦。

愛は親睦会の本当の目的を知らされる。

「イケメンってだけでケツを振るバカ女の”初めて”は…キモデブのボクがもらう!」

ブタ川に処女を奪われ、破瓜の痛みに苦しむ愛。

泣きながら、翼に助けを求めるが……

20140403170152_00006.jpg

男達に姦わされ、意識が朦朧とする愛。 バカな女に相応しい末路。

顔だけで相手を選ぶなど、愚の骨頂なのだ!

今回の収録作品では1対1のシチュエーションが多めになると思い、ガチ輪を久々に描きました。

見てくれだけに惚れるバカな女はこうなってしまえ!

……と言う、熱い魂がこもっています。

はい!先生が仰る通り、見てくれだけに惚れるような人間が、幸せな結末など迎えることは出来ないのです!!

ざまぁ見やがれクソ女がぁーーー!(´∀`)

しかしそんな女の子でも先生が描いたら可愛く見えるんだよなぁ。泣き顔が最高です♪♪(´∀`)

まずは3作品のご紹介でした♪♪

いやー、ヒロインが可愛い!

来週、残りの作品も紹介していきますので、どうぞお見逃しなく♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.870 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ