2014/5/15 木曜日

【5/17発売】RED-RUM先生単行本「LOVE&PEACH」発売記念①

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 22:33:51

いよいよ
明後日土曜日は
エンジェルコミックスの発売日!

・チョコぱへ/「妊婦辱(ニンプ・ジョク)」
・けろりん/「幸福荘の優しい恋人」
・RED-RUM/「LOVE&PEACH」

の3冊です♪ どうぞよろしくです~(*´ω`*)

***

さて、本日は
そのうちの一冊
RED-RUM(レッド・ラム)先生の
「LOVE&PEACH(ラブアンドピーチ)」の

収録作品のご案内です。

redrum_cover.jpg

1話~8話、
そして
カラーショート作品1話、
特別描き下ろし2話を含む
長編作品「FRESH OF A PEACH」となっております!!!

お嬢様女学生・胡桃乃奈々(くるみの・なな)ちゃんが
校務員のおっさんに強引にアナルをレイプされ
徐々に調教&開発されていくというストーリー。

最初は拒絶するだけだった彼女が
どっぷりとアナルの悦楽に堕とされ
次第に自らアナルアクメを求める性奴隷になっていく
過程を、じっくり描いております!

作品全体に関する解説を先生から
いただいたので
ご紹介しま~す┗(`・ω・´)┛

↓RED-RUM先生コメント↓

『FRESH OF A PEACH』…
そのまま『桃の果肉』という意味でつけたタイトルです。

アナルに拘った作品にしたかったので、
桃=お尻、ですね。

捻りなくてすいません(笑)

元々は一話読みきりのつもりで描いたのですが
ストーリーのラストシーンが
先に思いついてしまったんです。

読切だけではヒロインの心境・肉体の変化を
表現しきれない!と
担当さんに相談したところ
「シリーズもありではないか」と承諾を
頂いたので、連載作品になりました。

不定期連載という形になってしまったので
読者の皆さんにはやきもきさせて
しまったのではと申し訳なく思います。

そんな中、
アンケートで応援して下さる皆さんのお陰で
続ける事が出来ました。

不定期連載という形であるからこそ
単品でも楽しめる作品にしようと
試行錯誤したのもいい結果に
繋がったような気がします。

***

では、
早速収録作品をご紹介しまーす★☆

***
【特別描き下ろし/FRESH OF A PEACH♯0】
◆カラー4P+モノクロ16P

単行本のために
特別に描き下ろしてくださった
エピソード・ゼロ!

下剤を浣腸した状態で
我慢しながらの野外散歩。

0wa_9174040_00005.jpg

0wa_00004.jpg

携帯電話で送られてくる
羞恥命令に従う奈々ちゃん。

***
【FRESH OF A PEACH♯1】
◆モノクロ20P◆

記念すべき第一話。

校務員相手でも明るい笑顔で
挨拶の声を掛ける
心優しい天使のような奈々ちゃん。

そんな彼女の親切があだとなり、
悲劇が始まる…!

1wa_0509174040_00006.jpg

一方的に奈々ちゃんに恋してしまった
用務員。
しかも彼女がアナルもののエロDVDを
万引きしていた現場を目撃してしまい、
アナルレイプという暴挙に出る!!

強引にアナル(もちろん
奈々ちゃんは全てが処女!)バージンを
奪い、想いを果たす。

1wa_040_00007.jpg

だが、彼の彼女への執着は
この日だけで終わるはずもなく──!?

***
【FRESH OF A PEACH♯2】
◆モノクロ20P◆
「今日で最後にする、
秘密も守る」

そう呼び出され、
スク水姿で密会に応じる奈々ちゃん。

大胆にも女子トイレで
アナルセックスを求める校務員。

2wa_140509174040_00008.jpg

「奈々の様子がオカシイ」と
親友の女子が覗きに来る
スリリングな状況でのアナル挿入に
感じてしまう。

2wa_0509174040_00009.jpg

教師に見つかりそうになる前に
アクメ!!

はてさて、
この関係はこれで本当に最後となるのか!?

***
【FRESH OF A PEACH♯3】
◆モノクロ20P◆
一ヶ月以上奈々に手出ししてこない
校務員。

「本当にこないだので終わりなの?
それとも何かをたくらんでいるの?!」
疑心暗鬼で心はちぢに乱れる
奈々ちゃん。

だがそれは
校務員による周到な「焦らし」作戦だった!

3wa_09174040_00010.jpg

自らがあの忌まわしき
アナル快楽の虜になってしまって
いることを思い知らされる奈々ちゃん!

3wa__.jpg

このあたりのヒロインの
心と身体のアンビバレントな葛藤が
モノローグでイイ感じに
表現されてて、え ろ い!!!!!!!!!!!!!

心境の変化は
続きものの醍醐味ですねぇ(゚ ∇ ゚)

是非是非
読んでもらいたいッ!!

***

今回はこのあたりで~!
次回は、
【FRESH OF A PEACH♯4】&
【Lovery Rabbit】
をご紹介しようと思っております☆

どうぞお楽しみに
しててくださいね(^0-)-☆

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.744 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ