2014/5/29 木曜日

『性春ラブジュース/九野十弥』単行本情報①

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 15:52:38

やっと……やっとお披露目することがせきます………!!

6/17(火)に初単行本を発売する九野十弥(クノ トオヤ)先生の単行本情報、ついに解禁です!!!

思春期特有の甘酸っぱさやエンジェル仕様のちょっぴり変態要素も入った……キラキラと輝く青春汁満載の自信作★

その単行本の名とは……

 『性春ラブジュース』

kuno_cover.jpg

うひょー、肉厚でいて瑞々しさがあふれ出る美少女のイラストがたまらんですな!!

デザインもPOPでイラストの可愛さをひきだしています♪

—————————————————————————————————–

そしてこちらが帯をつけた全体図♪

一体感がすばらしく、思わず手に取ってみたくなることうけあい!!

kuno_allcover.jpg

—————————————————————————————————–

ちなみにここからはメイキング^^

表紙と裏表紙の仮塗り段階のもので、紆余曲折あって完成した様がとても興味深いですね♪

kuno_cororrahu1.jpgkuno_cororrahu2.jpg

—————————————————————————————————–

さらにさらに、こちらはかなり最初の段階のラフ絵~!!

この段階で世界観が伝わってくる…!!!

いまさらながらプロの作家さんはすごいなと^^

kuno_rahu.jpg

—————————————————————————————————–

気になる作品紹介は編集部ブログで随時行っていきますのでチェックよろしくです♪

ではでは~~~!!

※デザインは最終調整で若干変わる可能性があります。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.846 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ