2014/6/3 火曜日

【大絶賛発売中!】RED-RUM先生単行本「LOVE&PEACH」発売記念③

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 16:40:03

【5/17】の発売日から
約2週間。

RED-RUM先生渾身の長編作品「LOVE&PEACH」
お求めいただけましたでしょうか??

「まだ迷ってるよ~」って方のために
残りの作品の内容紹介をしちゃいます★☆

ではドーゾ!

***
【FRESH OF A PEACH♯6】
同級生のイケメン・隼人に
告白された奈々ちゃん。

20140509174040_00016.jpg

そんな彼女は「隼人くんの知らない
本当の私を知ってほしい…」と
校務員のおっさんとのアナルセックス動画
見せつける!

20140509174040_00017.jpg

それでも同級生は奈々ちゃんを
好きだと言えるのか!?

***
【FRESH OF A PEACH♯7】

20140509174040_00018.jpg
奈々に片想いする隼人くんの眼前で
校務員とのガチアナル結合
見せつける!

アナルだけは散々穢れたが、
おまんこは処女だという奈々ちゃん。

20140509174040_00019.jpg

だが、隼人のチンポは勃起せず
愛を証明することは出来なかったのだ……。

***
【FRESH OF A PEACH♯8】
そして時は流れ…
最初は強引に犯され奪われた奈々ちゃんだったが
アナル調教を受けるうちに
校務員を愛してしまう。

20140509174040_00020.jpg

おまんこバージンまでもを愛する彼に捧げてしまうのだ。

20140509174040_00021.jpg

そんな2人の同棲いちゃラブアナル姦で
終了~♪

***

先生からも
読者の皆様にコメントをいただきました☆
↓RED-RUM先生コメント↓
読者様へ

そんな感じで
一冊丸ごと余す所なくアナルファックオンリーという
非常に偏った作品になっていますが、
だからこそストライクの方には
楽しんで頂ける内容になっていると思います!

ヒロイン奈々の
お尻の開発と共に心とカラダが
徐々に変化していく過程を
楽しんでください

続き物ならではの
ヒロインの変化が見応えたっぷりの
「LOVE&PEACH」、
是非是非お求めくださいね~~ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.268 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ