2014/7/17 木曜日

『濃ゆ汁クリームパイ/笑花偽』単行本情報③

とうとう発売しました~!!

笑花偽先生 待望の最新刊 「濃ゆ汁クリームパイ」!!!

20140716142051_000011.jpg

皆さま、チェックしていただけましたでしょうか?

自信を持ってオススメする至高の一冊です。書店にお立ち寄りの際は、何卒よろしくお願い申し上げます♪♪(´∀`)

と、言う事で、前回に引き続き、残りの3エピソードをご紹介!!

ちなみに、以下のリンク先から過去記事を読めますよん(´∀`)

「濃ゆ汁クリームパイ」単行本紹介①

「濃ゆ汁クリームパイ」単行本紹介②

ではでは、レッツ・スタート!!

「ヨソはヨソ。ウチはウチ♡」

20140716172757_00005.jpg

冒頭からSEXに耽る翼くんと葵ちゃん♪♪(´∀`)

「翼くんは避妊もしてくれるし、オチンポが気持ちよくて最高」と葵ちゃん自身は今の関係の満足しているが…

そこに翼くんのお母さんが乱入。「翼さんの精子はこの世の何よりも貴重なのよ!」と息子に膣内射精(ナカダシ)の指示を出す。

20140716172757_00006.jpg

「何だこの家族!頭おかしー」とか何とか思いながらも、翼くんの極太生チンポで生SEXの悦びを思い知らされる葵ちゃん。

結局最後には自分から膣内射精を求めることに。

膣内射精の充実感と、翼くんのお母さんからの信頼も得た葵ちゃん。めでたしめでたし♪♪(´∀`)

「クレアのお医者さんゴッコ♪」

20140716172757_00003.jpg

ハーフで爆乳のクレアちゃんを幼なじみに持つ拓ちゃん。家でゴロゴロしていると、そんなクレアが訪ねてくる。

「お正月のバイトが決まったのだ!」と巫女姿で爆乳を晒すクレアちゃんに、ムラムラする拓ちゃん。

「子供の頃は二人でお医者さんゴッコしてたよね…」 と、良い雰囲気になる二人…♪♪(´∀`)

20140716172757_00004.jpg

そして二人は大人のお医者さんゴッコをする事に。

子供の頃とは違い、雄と雌の悦びを分かち合う拓くんとクレアちゃん。

「やっと幼なじみから恋人同士になれたね♡」 と幸せそうに笑うクレアちゃんが可愛い過ぎます♪♪(´∀`)

「ナイショだからね♡」

20140716172757_00001.jpg

ミオちゃんとのSEXに励む太一くんだが、今一つ満足感を得られない…

SEXが終わった後、一人トイレに駆け込みオナニーをする事に。

そんな太一くんを盗み見していたミオちゃんの姉 麻耶ちゃん。

オナニーする太一くんを見ていたら、自分のほうがガマンできなくなり…♪♪(´∀`)

20140716172757_00002.jpg

「妹には内緒だよ♡」と太一くんを襲う麻耶ちゃん。

「オレ 生でエッチするの初めてです!」と興奮する太一君の精子をその身体で受け止める。

「愛するのはミオだけにしてね」と言う麻耶ちゃんに、「そんな優しい麻耶さんも大切にしたいです!」と告げる太一くん。

姉である前に、一人の雌である麻耶ちゃんは「本気になっちゃうぞ♪」と一人幸せを感じるのだった(´∀`)

以上で収録エピソードの紹介は終了でございます(´∀`)

最初から最後まで印象に残ったのは、やっぱり何と言ってもヒロインの可愛いさが素晴らしい!!

そんなヒロイン達が、幸せそうな表情で膣内射精セックスをする。本当に見ていて楽しいです。

もちろん、オカズとして使う分にも間違いなし!!柔らかく揉み心地の良さそうな肌…、膣内射精の際の断面図…などなど

笑花偽先生、さすがのベテラン…!と言った感じでございます(´∀`)

本日発売したてホヤホヤの新作「濃ゆ汁クリームパイ」をどうぞよろしくお願いします!!

次回の記事では、『濃ゆ汁クリームパイ/笑花偽』単行本情報番外編』として笑花偽先生のインタビューをご紹介したいと思います。

作品に対するこだわり、読者の方々へのメッセージなど…… 必見ですよ!

どうぞお楽しみにお待ち下さい♪♪(´∀`)
■2017/1/31追記
★笑花偽作品の無料立ち読みは↓より★

      

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.592 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ