2014/9/22 月曜日

『性玩具拘束人形/野原ひろみ』 単行本情報②

先日、無事に発売となった『性玩具拘束人形』 by 野原ひろみ!!

皆様、お手に取っていただけたでしょうか??(´∀`)

色々とレビューも書いて頂いてる様子で… ありがとうございます!!

まだまだ購入するか迷い中のそこのアナタのために!

『性玩具拘束人形』 単行本紹介はまだまだ続きますよん♪♪(´∀`)

それではスタート!

-------------------------

塾と檻と

とある学習塾。黒髪少女の橋谷と金髪ギャルの川本。

ルックスも性格も、頭の出来もまったく違う二人。

4-1.jpg

ビリ成績とトップ成績。

川本は指導室に呼び出しをくらい、何故か一緒に連れていかれる橋谷。

そして行われる、指導室での追試…。

4-2.jpg

「外見で優遇するし、成績の悪いやつには体罰だって下す。」

そんな唯我独尊な講師。彼の趣味は少女達をいたぶる事だったのだ。

4-3.jpg

様々な道具で”追試”を受ける二人の少女。

嫌がる言動とは裏腹に、身体は講師の変態趣味を受け入れていくのであった(´∀`)

-------------------------

疼き花散る

「俺様の女にしてくれる!!」

そんな挑発的な果たし状を受け取った剣道少女 澪(みお)。

呼び出された道場に向かうと、そこには大勢の男達が待ち構えていた。

5-1.jpg

そんな騙し討ちにもめげず、得意の剣道で男達を薙ぎ倒していく。

しかし、徐々に体力を削られていく澪。

5-2.jpg

寝技に持ち込まれ、竹刀を放してしまう。

何とか逃げ出そうもするも…

5-3.jpg

柔道部に代々伝わる伝統の椅子 天狗椅子様で秘部を責められる。

その後、アナルさえも奪われてしまった澪。完全に男に屈服してしまう…。

目当ての少女を手に入れた男は、次の獲物に狙いを定めるのであった(´∀`)

--------------------------

自由課題

夏休み。

とあるミーティングで学校に呼び出された二人の男と一人の少女。

顧問を待つ間、少女は夏休みの自由課題のための読書にふける。

6-1.jpg

そんな彼女の足元が無防備になっている事に気付く男達。

夏の暑さと、パンチラでムラムラとしてきてしまい…

6-2.jpg

ついに襲い掛かる男達。

「俺らの自由課題は女体解剖だ!!」

顔も胸も下半身も全て味わい尽くす二人だが、全て身体で受け止められてしまう。

さらに男達を求める少女…。

6-3.jpg

優等生じみた顔とは裏腹に、少女は超がつくドSだったのだ。

そんな 彼女が読んでいた本のタイトルは「世界残酷物語」

「夏休みの自由課題… 次は私の番なんだから」

少女は冷たい笑顔で男達に告げる…(´∀`)

--------------------------

以上、単行本紹介②でした!!

次回の最終回では野原ひろみ先生のプチインタビューも一緒に紹介していきたいと思います!

楽しみにお待ちくださいね♪♪(´∀`)


■2017/01/13 追記
★野原ひろみの既刊無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.582 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ