2014/11/27 木曜日

阿部いのり先生サイン本~♪♪

全国津々浦々のエンクラ読者の皆様、こんばんはおっぱい!!

いよいよ 11月も終わり…年の瀬12月が見えてきました。

寒さも一段と増してきましたが、皆様、如何でしょうか??

体調に気を付けて、素敵なオナニーライフをお過ごしください♪♪(´∀`)

さてさて、話は変わって。編集部に届きましたー!

aaaaaa.jpg

エンジェル倶楽部1月号の読プレ、阿部いのり先生直筆サイン入り「全穴輪姦シ」

img_3316.JPG

サインはこんな感じ。かわいいっ(´∀`)

ここでしか手に入らない超レアアイテムですよ!

沢山のご応募お待ちしております!是非是非ゲットして下さいね♪♪

「全穴輪姦シ」はツイッターやブログ等、様々な場所で大好評を頂いていいます!

もちろん売上げも大好調♪♪

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます!(´∀`)

まだ、目を通していないそこのアナタ!!

阿部いのり先生 初単行本 「全穴輪姦シ」!!!

未チェックのまま年は越せませんよー!(´∀`)

ちなみにちなみに、以下の過去記事リンクで少しだけ内容紹介しております。

「全穴輪姦シ/阿部いのり」単行本紹介①

「全穴輪姦シ/阿部いのり」単行本紹介②

「全穴輪姦シ/阿部いのり」単行本紹介③ 

琴線に触れたら是非是非!手に入れておかずとして使って下さいね♪♪(´∀`)

以上、阿部いのり先生サイン本のご紹介でした!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.000 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ