2015/1/8 木曜日

初!初!!初単わっしょい(´∀`)

Filed under: ▼単行本,▼単行本のメイキング — 編集部 @ 16:32:34

みなさま、こんにちはおっぱい!

お正月休みが終わりましたが、まだちょこっとだけまったりムードなエンジェル編集部。

自分はエナジードリンクを飲みつつ、PCのデータ整理などをこなす一日でした。

読者の皆様、本日はいかがお過ごしでしょうか??

東京は強風により寒度の高い日…でもでも、お陰さまで雲の無い青空が広がっていました(´∀`)

冬は空が高くて良いな!

さてさて、話は変わって。

少し気が早いですが、2月期のエンジェルコミックス!!

各先生から線画など頂いていますので、ちょこっとだけご紹介!

まずはコチラ!

777.jpg

(画像は製作中のモノです)

秋草ぺぺろん先生 初単行本 「むっちりメガ豚(トン)」!!!!

さらに!!

424.jpg

454.jpg

(画像は製作中のモノです)

KANZUME先生 初単行本「ぽちゃワキびっち」!!!

両先生とも初単行本です!

気合いが伝わる線画ですね!完成が楽しみだ!!

以上の2タイトル、こちらのブログにて随時詳細をUPしていきますので、見逃さないで下さいね!

寒い日はむっちり肉肌熟女と布団に入りたいなー…(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.700 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ