2015/5/8 金曜日

【5/30発売】eltole◎初表紙、もねてぃ◎ピンナップ、小林由高◎描き下ろしテレカ【7月号】

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌のメイキング — 編集部 @ 13:51:35

薄着のお姉さんも増えてきたGW明け!
初夏っていってもいいくらい
いいお天気&気候が続いていますね~(^^)

編集部では昨日から営業再開、
【5/30】発売に向けてエンジェル倶楽部【7月号】の制作
頑張っております★

かねてよりTwitterなどではチラチラお知らせさせていただきました
eltole(えるとーる)先生によります初表紙、こんなエロエロなイラストをいただきましたー(^^)

ラフ&線画

resize_angel0338.jpg

resize_angel0339.jpg

*

完成♪

15an08_eltole_hyoushi.jpg

母乳噴き飛ぶ全裸ママンでございますッ!
アニメ系の美少女絵も可愛いですが、
こんなリアル寄りの艶っぽいマダムの絵柄も
エンクラ読者様には非常に需要があるよう感じております。

大人の女性ならではのアダルトな色香むんっむんの表紙を
どうぞおったのしみにぃ♪

表紙のヒロイン連動のカラー3Pもございます。
息子とママンのママショタ母子相姦。

***
15an0501_monemone.jpg
そして、
初登場・もねてぃ先生が描く
麗しいメイドさんの調教ピンナップ。

*

15an0423yuko_tereka.jpg
人気サークル・アレマテオレマの
小林由高(ゆうこう)先生の描き下ろし
テレカ(抽選)イラスト。

↑のイラスト群は全員サービスだったり
抽選だったりとテレカプレゼントとしても
お届けする予定なのでおったのしみに!!

*

resize_angel0324.jpg

GW中に川越の氷川神社のカフェでお茶しました♪ 日本酒のケーキ、うまかったにゃ~(*’ω’*)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.616 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ