2015/5/21 木曜日

『乱交ダンスナイト/さいだ一明』単行本情報④

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介,▼単行本 — 編集部 @ 23:03:20

bana.jpg

おかげさまで絶好調!! さいだ一明先生最新コミックス『乱交ダンスナイト』

はもう買ってくれたでしょうか?? ぷにまん女子乱れまくりの全11作品!!! 様

々なシチュエーションやコスプレ、そしてフェチ度の高いプレイなど盛りだく

さんとなっております★ カバーイラストアはこんな感じ↓↓↓

saicover.jpg

こちらの単行本情報も過去3回にわたってお送りしてきましたが、今回で最

後!! 最後は恒例のプチインタビューで締めたいと思います( *´艸`)簡単で

はありますが、さいだ先生に突撃取材を敢行しましたので、最後までお付き

合いよろしくお願いいたします★ ちなみに過去のブログ記事等もこちらからチ

ェックできますので、よろしくです↓↓↓

単行本情報①

単行本情報②

単行本情報③

書店特典情報

Amazon

———————————————————————————-

Q:『乱交ダンスナイト』収録作品で一番のお気に入りはどの作品ですか? 

またその理由と作品の見どころも教えてください!
A: 「タイドプール」です〆 さいだの代表?作「さめごっこ」の続編とも言える話

なんですよ、この作品は。誰かに見つかるかも知れないような死角でいかが

わしいコトをするって、興奮しますよね!

taido.jpg

迫力ある見開きや日焼け跡のフェチ具合が最高の作品です★

是非ご賞味あれ♪

———————————————————————————-

 Q:乱交ものを描く上での苦労話や『乱交ダンスナイト』で新たに挑戦したこ

 となどありましたら教えてください!

A: 実は今回の単行本収録分を全部乱交で占めようって構想もありましたが、
あまりに無謀ってコトで断念しました((+_+)) 描いてる時は終わりが見えな

くて大変ですが、完成した絵図を見ると達成感で満たされる・・・・それの繰

り返しでした。2ページで29人もの人間を乱交させたときは本当に大変でした(^^;)

rankou4.jpg

様々な女の子が入り乱れる乱交作品盛りだくさんの『乱交ダンスナイト』!!

苦労の甲斐あって華のある単行本となりました( *´艸`)

———————————————————————————-

■読者の皆さまにひとことお願いします!

thanky.jpg

さいだ一明の単行本、エンジェル出版からは今回で8冊目となりました。
これだけ長い間続けていられるのも、皆様の御愛顧の賜物です。
どうか今後とも宜しくお願い申し上げます!!!

———————————————————————————-

以上、プチインタビューでした★

ぷにまん×ぴちぱつ娘大集合の『乱交ダンスナイト』大絶賛発売中!!!!!

みんさまよろしくお願いします!(^^)!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.790 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ