2015/6/5 金曜日

『超乳大噴獄/PIえろ』単行本情報②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 22:12:08

 乳の申し子“PIえろ”による最新単行本『超乳大噴獄』発売まで12日!!

単行本作業もすべて終わり、あとは発売日の6/17(水)を待つばかり★

というわけで単行本発売前恒例の収録作品をしていきたいと思います

(#^^#) 超乳をたんまりお召し上がりください♪

————————————————————————————

 【肉のお嬢さん】

両親が多額の借金を理由に蒸発し、肉屋を営む親戚夫婦に引き取られた二

人の兄弟。兄弟の姉・サキは自分の両親の借金が原因で周囲に迷惑をかけて

しまっていることや、まだ幼い弟との居場所を守るため、身体を売り借金を返し

ていくという選択をするのだった……。

niku1.jpgniku2.jpgniku3.jpg

自分を押し殺し客の男根を受け入れるサキの覚悟と悲壮感、そしてシリアスな

雰囲気と超乳のギャップに興奮ボルテージはMAXに!! 嫌がる女をバックから

犯す快感に勝るものなし!!!

————————————————————————————

 【黒雪~淫肉搾乳地獄~/前編】

車の事故により母親を失った家族…。そのショックから父親はおかしくなっ

てしまい、鬼畜極まりない行動に出るのだった。その行動とは、我が子・雪子を

変態男どもの見せ物・性処理玩具として ショーに出演させることだった。悪夢

劇の開演である……!!!

kuroyuki-zen1.jpgkuroyuki-zen2.jpgkuroyuki-zen3.jpg

大勢の観衆の前で搾乳プレイの羞恥を受け、“悲劇のヒロイン”を演じる雪子。

そんな彼女の唯一の心の支え、弟の黒郎 を巻き込んだ後編へと物語は続い

ていく……!!

————————————————————————————

  【黒雪~淫肉搾乳地獄~/後編】

過激さを増す悪夢の見せ物ショー。突如行方をくらました黒郎の安否を気遣い

ながらも下劣極まるショーを淡々とこなす雪子。搾乳地獄のみならず、実の父親

からの辱めをも受けるのだった。雪子、そして黒郎はいったいどうなってしまうの

か……。

kuroyuki-kou1.jpgkuroyuki-kou2.jpgkuroyuki-kou3.jpg

エロ漫画を越えた感動のクライマックス(!?)にも注目の1作!!!単行本裏表紙

イラストにも起用された雪子が忘れられない!!!!

————————————————————————————

 【乳贄の巫女】

無病息災と豊穣祈願を目的として始まったといわれる“乳浴び祭り”。毎年一人

選ばれる巫女は、特殊な修行を積み祭りを成功させることを義務付けられてい

る。さぁ、噴獄祭りの始まりだッッ!!!

miko1.jpgmiko2.jpgmiko3.jpg

これでもかというぐらいに母乳が飛び散る本作。もはや母乳大噴獄!! 単行

本表紙にも大抜擢された神々しいまでの乳を見逃すわけにはいきません!!!

————————————————————————————

 【妹搾り】

妹の乳を風呂場で搾る……!! ただそれだけの事なのになぜこんなにエロいの

か!? とにもかくにもフルカラー漫画を堪能すべし!!!

imouto1.jpgimouto2.jpg

お兄ちゃん、ためだよ妹の膣内に出しちゃッッ!!!

————————————————————————————

以上、前半5作品の紹介でした★

気になった作品があれば是非ご予約をお願いします(#^^#)

通販なら以下の書店さんで取り扱い中!!

オータムリーフ

ダイトアイテム

次回は後半6作品を一挙紹介予定♪

お楽しみに!!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.507 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ