2015/7/7 火曜日

メロンブックス八王子店様にてサイン本フェア開催決定!

Filed under: ▼書店イベント,▼書店特典、イベント — 編集部 @ 17:38:59

皆様、こんばんはおっぱい~♪♪(´∀`)

今日は7月7日!七夕ですよん!

東京は生憎の天気でして…天の川は見れそうにありません。

ベガとアルタイルの輝きも多分見れないだろうな…残念。

おりひめとひこぼし。

二つの星は15光年程離れているそうで…

とてつもない遠距離恋愛で一年に一度会える。

そんな二人のセックスはすげーんだろうなぁ…( ˘ω˘)

さてさて、話は変わって!

タイトルにあります通り、エンジェルコミックスサイン本フェア、やっちゃいます!

場所はメロンブックス八王子店様!!!

HPはコチラ

Twitterはコチラ

日時はまだ未定だそうですが、近い内に開催との事!(多分1週間以内ぐらい?)

Twitter、または店舗ブログにて詳細をお知らせするそうです!

お見逃しなく~♪♪

メロンブックス八王子店様、ご協力ありがとうございます!(´∀`)

以下、サイン本タイトルのご紹介だー!

------------------------------------

大林森

image1.jpg

さいだ一明

1.jpg

bowalia

2.jpg

しょむ

3.jpg

阿部いのり

4.jpg

山崎かずま

6.jpg

鬼窪浩久

5.jpg

------------------------------------

全部で7タイトル!(順不同・敬称略)

注!サイン本のイラストは写真と違う場合があります。ご了承ください。

どのイラストを見ても惚れ惚れする出来だ…

ご協力いただいた各先生方、ありがとうございます!!

以上、サイン本フェア開催のお知らせでした♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.405 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ