2015/8/24 月曜日

「少女惨華/藤味」単行本紹介①

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介,▼単行本 — 編集部 @ 19:37:40

皆様、こんばんはおっぱい~♪♪(´∀`)

先週末に無事校了を終えたエンジェル倶楽部編集部!

最新号のエンジェル倶楽部10月号8月29日発売!どうぞよろしくお願いします!amazonでも購入できるよ!

 

さてさて、雑誌製作作業も完了!後は発売日を待つだけ!

夏も終わりが近づいたので、そろそろ次のフェイズに突入!

そうです、雑誌発売の後はエンジェルコミックス最新刊の発売日!

9月は以下の3タイトルが刊行されますよ!!

 

「少女惨華/藤味」

121212

amazon購入ページはコチラ!

 

「淫面教師/とうせいおうめ」

PT01

amazon購入ページはコチラ!

 

「人妻醜態性/ドゥンガ」

ドゥンガ

(画像は製作中のものです)

amazon購入ページはコチラ!

 

以上の3タイトルから、今回は「少女惨華/藤味」の見どころを紹介して行きます!

 

——————————————————————————

 

執筆期間5年に及ぶ集大成!

儚げな美少女を男達が容赦なく汚し、白濁の悪夢を子宮と精神に注ぎ込む!

エンクラ本誌でも好評だった藤味先生特有の凌辱作品をまとめた単行本が、9月17日にいよいよ発売!

商業誌初となる1冊目!見逃す手はありませんよ♪♪(´∀`)

 

と言う訳で、「少女惨華/藤味」単行本紹介①」 さっそくスタート!

 

121212

 

——————————————————————————

「白濁の夢」

 

家路に着く男。いつものように道を歩いていると、周りの人間が騒がしい。

何かと思い、視線を向けたその先には…

 

20150824162340_00001

 

(麻奈……?)

そこには男達の精液にまみれた一人の少女の姿が。

さらに、少女は自分の実の妹だった――。

様子のおかしい妹を家まで連れ帰り、男は過去の過ちを思い返す。

 

20150824162340_00002

 

(僕と妹は子供の頃から仲の良い兄妹だった。僕は妹の事が好きだったし、麻奈のほうも…)

(だから、保健体育で習った好きな人としかしちゃイケナイ事をするのも当然だと思っていた。父親に見つかるまでは――)

両親が兄と妹の関係を許すはずもなく、兄と妹は離れ離れに。そのショックで、妹は壊れてしまったのだった。

 

20150824162340_00003

 

無数の男達に兄の影を重ね、身体の関係を持ってきた妹。

大好きな実の兄でさえ認識出来ず、汚れ壊れてしまったその姿に下半身が熱くなっていく兄。

(駄目だ駄目だッ こんなの我慢できない!麻奈の中に僕以外の男の……)

 

20150824162340_00004

 

子宮に注がれる実の兄の精液。

その感覚で正気に戻っていく妹。だが、それはもう遅すぎる再会だった。

「麻奈ッ もう絶対に離さないからなッ」

自分を抱く目の前の人間は兄。じゃあ今まで自分を抱いてきた男は?

(今まで私とシてたのは…? 誰??)

無数の白濁液で汚れてしまった身体は二度ともう元には戻らない。

 

——————————————————————————

「犯り返し」

 

「分かってるよな?立場ってのを考えなよ。なんでアンタのほうから私ら呼びつけてんの?」

「しかもさー、なんでこんな汚いトイレなわけ?」

 

20150824162340_00005

 

自分達を呼びつけた少女を容赦なく痛めつける女達。

「何なのよ、大事な用って?せっかくだから聞いてあげる」

しかし、嗚咽しながらも不敵に笑う少女。

「ナニ笑ってんだよ気持ちわりぃな」

「後ろよ。う・し・ろ」

 

20150824162340_00006

 

少女は自分を苛めてきた女達に復讐を計画していた。

「立場を考えろ?ねぇ、今は誰がどんな立場なのかしら?」

殴られた姿を見るだけでは少女の恨みは晴れない。

男達は、女達の服を引ん剥き始める……

 

20150824162340_00007

 

「ごめんなさいッ 謝るからッ お願いっ、だからそれだけはッ…」

「だーめっ♡ 決まってるでしょ?」

そして始まる復讐の凌辱。当たり前のように膣内射精する男達。

 

20150824162340_00008

 

「おーしっ やっぱ最後は写真撮影だよねー」

「ほらっ ピースしてピースッ!」

便器と共に汚された姿を写真に残された女達。

「その写真ネタに脅して肉便器にすんだから、公開しちゃあ駄目なんだよ」

少女の復讐は、まだまだ終わらない……。

 

——————————————————————————

「NTR通信」

 

(私は今、付き合っている人が居る。コミュニティサイトで知り合ったんだ。)

(バイト帰りに近くネカフェで彼とチャットするのが最近の日課♪)

 

20150824162340_00009

 

彼氏から送られて来たURLをクリックすると、そこには男に指示されるがままオナニーする少女の映像が。

「どう?やっぱり抵抗あるかな?」

(今のみたいな事しようって事だよねシロ君と…シロ君となら…別にいいかな)

「ううん、大丈夫。やってみよ?」

 

20150824162340_00010

 

「俺が指示するからその通りに…いい?」

「…うん」

初の体験に興奮し始める自分の身体に戸惑いつつも、彼氏の指示に応える少女。

しかし、そんな彼女に迫る影が…。

 

20150824162340_00011

 

「こんばんはー、やっぱこういう事してたのかー。」

「叫ぶのはなしな。考えてみろよ。君の今の姿見られちゃうってことだよ?」

助けを求めろと言う彼氏の叫びを男は遮り、少女の身体を貪り始める。

 

20150824162340_00012

 

生中継で犯される彼女の姿に興奮してしまった彼氏。

「おいおい 見ろよ?お前の彼氏マジでシコってるぞ?」

そんな彼氏の姿で、さらに乱れる少女の身体。

「ほらっ 膣内に出すぞッ」

「やぁあ…これだめぇ…妊娠しちゃう…」

モニター越しに寝取られた彼女を見つめる彼氏。その下半身からは白濁液が飛び出していた…。

 

——————————————————————————

 

以上、とりあえず収録3作品のご紹介でした!

いかがですか?少女達の汚されっぷり、散りっぷり!摘み取られる姿がエロいですね~♪♪(´∀`)

次回の単行本紹介ではまた他の3作品をUPしていきますよん!

お楽しみにね♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.546 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ