2015/9/18 金曜日

【エンジェル倶楽部】校了最終日!!【11月号】

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌のメイキング — 編集部 @ 16:43:12

IMG_6152

結局予備日まで使ってしまうことになりました。。。こういうのはやめないといけませんねぇ。。。
このあと、三晃印刷さんに伺って出張校正です><

でも今日を乗り切れば、無事
校了フィニッシュ♪

予告や読者コーナーなど細かいものが中心。
がんばるぞー
発売日は【9/30】だにょ★★
ご期待くださいッ!!

あと、話全然変わりますが
弊社の編集部員が、
小説家・真山仁先生のトークライブに
行ってきました^^ ※プライベートで。

トークショー+質問コーナーなどもあって
白熱したとのことでした。
『黙示』(新潮文庫)刊行記念で
ちゃっかりサインも貰ってきたそうです。

ご本人もとても気さくな方で
すっかりファンになっておりました。
やっぱり、本人見ると好きになっちゃいますね~~

 

『黙示』お買い上げはこちらから

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.473 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ