2015/10/19 月曜日

鬼神の如く!鬼窪浩久、怒涛の責め!!

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌 — 編集部 @ 20:46:44

皆様、こんばんはおっぱーい♪♪(´∀`)

 

今週から校了に突入するエンジェル倶楽部編集部!!

いよいよ完成間近、エンジェル倶楽部12月号発売までもうちょっと待ってね♪♪(´∀`)

 

さてさて、本日はタイトルにあります通り、鬼窪浩久先生の作品をチラ見せ!

IMG_20151019_193933

鬼窪先生と言えば、エグいエグい責め描写!

今回も鬼神の如き、怒涛のイカせっぷりを見せてくれます♪♪

そんな鬼窪浩久先生の既刊(電子書籍版)はコチラ!

 

『甘い姦計』

 

『性職者! 膣射精し指導 』

 

『羞恥の刻印 』

単行本、『羞恥の刻印』は実写AV化もされてますよ!

詳しくはコチラ

 

『飼育の部屋 』

 

以上、鬼窪先生の作品のご紹介でした~♪♪(´∀`)

 

そしてそして、話は変わって…。

最近、子供の頃に観た怪獣映画を改めて観直しているのですが…。

平成ガメラの3部作、今観てもすごい迫力でした!

子供の頃はガメラ2が一番好きでしたけど、今観るとガメラ3が一番好きかな~と♪♪

99年公開だけあって、終末感が半端ない!

子供の頃では気付けなかったドンヨリとした雰囲気に打ちのめされました!

 

エンクラ読者の皆様は子供の頃の思い出の1本はありますか??

成長した今、改めて観直すと新しい発見があるかもしれませんよ♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.041 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ